FC2ブログ

チャンミンがいる大学生活とかなにそれすぎてプチ妄想。

2013年07月01日 11:08

東方神起がBoA姉さんのファンイベントにコメント映像を出したとか。

チャンミンがハイテンションで姉さんをいじり倒してユノが焦りまくったらしい。

めっちゃ見たいー!!


さーて、そんなチャンミン。

母校の建国大学の広報モデルになったとか♪

早速画像もらってきました。

でん。

o0500067912593325115.jpg

うーん・・・

やっぱ大学生は厳しい。

[ 続きを読む ]

本日も・・・妄想小説お休みです。

2012年10月25日 16:55

今日も間に合わなかった・・・

本当にみあねよー!

お詫びに・・・

sexy cm

せくしーちゃんみん貼ります。

あと

cm cake

まさかのデコケーキも貼ります。(チャミがラジオ番組でデコしたというケーキ)

まさかの真っ黒加減に、軽く心配しました。

疲れがたまってるのか、それともあの黒いやつがめっちゃおいしいからたくさんのせたのか。

お願い後者であってくれ。

妄想小説に関するお知らせ。

2012年03月21日 16:37

すみません・・・

バーチャミinホワイトデー、今日の分が間に合いませんでした。

みあねー!!

明日にはたぶんアップできると思います。

よろしくお願いいたします!!!

ちょっとお知らせ。

2012年03月08日 15:31

実は、生ホミンを見に行くにあたって1つ期待していたことがありました。

それは・・・妄想菌の死滅。

生ホミンの衝撃で、私の体内の妄想成分が死滅するんじゃないか。

そう期待していました。

しかし残念ながら、妄想菌の抗体はそんなに甘いものじゃなかった。

ライブが終わって1週間ぐらいで再活動を始めちゃいました。

あー、怖い。

1度感染すると、なかなか抜け出せない。

まるでかくせ・・・ぴー。(マジで自粛)

ってことで、要はまた妄想書いてますって話です。

近いうちにホワイトデーすぺしゃるでもアップしようかと思っています。

バーチャミ・バーユノを両方作成中。

よろしくお願いいたします!

ラコステユノで妄想。 ~もし、ユノが高校教師だったら~

2011年09月12日 11:39

お久しぶりです~。

昨日、里帰りから帰ってきました!

後半の数日はばあちゃんちにいたのでPCなしの生活。

でも、いただいたコメントはケータイから見させてもらってました♪

本当にいつもありがとうごじゃいます★

その間、唯一本屋でトンを拝見。

日経エンタを立ち読みしました。

nikkei-kpop]
ちゃんみん乙女笑い。

旦那にバレる可能性がゼロなので、堂々と立ち読み。

SMファミリーとの対談でしたね。

SMの代表とSMの女王との対談。

いつもとは違う職人的な内容がおもしろかった。

そしてなにより・・・BoAの貫録がすごすぎる

まだ24なのに。

それでもキャリア10年かぁ・・・すげえ。

あややと仲良いんだよな。(いらない情報)


あと、ラコステホミンの写真がたくさんアップされていたので見に行きました!

lacoste5.jpg

ショーに招待されてましたが、モデルとしてではなかったんですね。

ちょぴっとじゃんねん。

でも、シンプルなラコステの服を着るホミン素敵でした。

ショーの時のホミンも素敵でしたが

わたしはそれよりも移動の時のユノがツボでした。

先輩トンペンさん曰く・・・「先生みたい」。

[ 続きを読む ]

妄想小説後編、もう少しお待ちください!

2011年09月04日 17:00

ブラックチャンミン in 限定の後編ですが、ちょっと修正いれますのでもう少々お待ちください!

みあね~!

まだまだ煮詰まり中なため単発妄想★ 最強様のレストラン復活 ~まかない編~

2011年07月20日 17:00

まだまだ絶賛煮詰まり中の妄想小説。

なので、今日も昨日に引き続きプチ妄想。

今回は、前にちょぴっとだけ載せた最強様のレストランのプチ妄想。

ってことで、よろしかったらお付き合いくださーい♪

では、設定のおさらいから★


[ 続きを読む ]

煮詰まったんで単発妄想復活★ もし、東方病院があったら2

2011年07月19日 17:00

ただ今妄想小説煮詰まっております。

本編であいつらラブラブですが、作者の頭ん中ぐっつぐつ。

どーしてくれんだよ。

ってことで、気晴らしに妄想小話書いちゃいます。

ちょっと前にちょびっと書いた「もし、東方病院があったら」。

看護師になったつもりで、よろしかったらお付き合いください★

※いつも以上に詰めが甘いので、本業の方は大目に見てください♪




「おつかれさまでーす。」

「おつかれ~。」

「先輩。今日当たりですよ。」


[ 続きを読む ]

もし、東方病院があったら。 ~復帰しました~

2011年06月13日 10:23

お久しぶりです~♪

ちょっとブログ更新お休みしてたんですが、1週間ほど入院しておりました。

産まれて初めて手術というものを受けました!

って言っても、全然元気です。

乳腺外科の手術を受けまして。乳がんとかの治療をする科ですね。

私は良性のしこりを取るだけの手術だったので、比較的軽い手術で回復も早かったですが

がん専門病院だったため、相部屋だった他の方はみんな乳房の全摘出経験のある方でした。

すごくつらい経験ですが、皆さん前向きに治療していて「強いなぁ」と思ったものです。

マンモグラフィー検診受けたことない方は、ぜひ受けてみてくださいね~♪

お向かいのベッドの方は、たまたま自治体からもらった検診無料クーポンで腫瘍が見つかったようです。

普段健康だとおっくうですが、定期的な健康チェックは大事ですね。早期発見だと治療も軽くなるし。

おっぱいを縦横にプレスされるのは衝撃ですが(マンモ検診)、ぜひ時間を見つけて受けてもらいたいものです。


ということで、小学生以来の入院だったのですが

わたしが病室のベッドで金田一少年の事件簿読みあさってる間に(無料で貸し出ししてた)トンは色々ありましたねー。

ユチョンの誕生日があり(祝えなくてマジみあね)、SM TOWNパリがあり、JYJのチャリティーイベントがあり、ホミンのチャリティーイベントもあり・・・

追いつけねー。

どれから見てやろうかと思ってます。

病室ではめっさ暇だったのに・・・

PCはありましたが、もちろん有料。TVすらケチって「科総研の女スペシャル(再放送)」しか見なかった。(うぇー)

金田一はおもしろかったけどー、なんであんなに密室にするのかわからん!意味なくね!?

話がそれましたが・・・

暇だったので・・・やっぱり妄想してやりました

ただでは帰らんぜ!の精神で。

ってことで、やっぱりこれでしょう。


もし、東方病院があったら。


では5人をキャスティングしてみよー。

[ 続きを読む ]

小説じゃないけど妄想! もし、東方神起がハンマーオークションに参加したら

2011年05月13日 10:38

昨日、とんねるずのみなさんのおかげでしたでハンマーオークションやってましたね。

昨日は2回目でしたが前回のも見ていました。

”AKB48が「会いたかった」を歌ってくれる券”を150万以上の値段で落札した青年を見て

うちの旦那が「そんなにお金あるならくれ~!!」と叫んでいました。

これを見て思ったのが・・・これが東方神起だったらどうだろう

ということで、考えてみました。(別名:妄想してみました。)

もし、東方神起がハンマーオークションに参加したら。

[ 続きを読む ]