FC2ブログ

ツアー完走お疲れ様!!!

2012年04月25日 09:52

23日、東方神起のTONEツアーが終了しましたね。

tone-final.jpg

ユノ、チャンミン、またステージを作ってくださった全ての方々

本当にお疲れ様でした。


オーラスから2日が経ち、昨日上がっていた記事やツイッターを読んでいました。

そしたら・・・なんか・・・

胸がいっぱいになってしまった。


スタッフ・サポートメンバーの言葉から伝わるホミンの人柄。

オーラスに参加した先輩からもらったレポの、チャンミンの言葉。


「お世辞じゃなくて・・・僕たちがステージの上でどれだけ幸せだと感じているか・・・伝わっていますか?」


このツアーで、ホミンがどれだけファンを幸せにして、ファンにも幸せにされたか。

このツアーに、どれだけの大きな意味があったのか。

ほんと、うまく言葉にできないです。


とにかく思ったのは

このツアーに参加できて、本当によかった。

あのレッドオーシャンの一部になれたこと。

ユノとチャンミンと全スタッフさんとトンペンのみなさんと、あの幸福な空間にいれたこと。作れたこと。

それに、誇りにも似た感情を抱きました。


話が変わるんですが

私、最近よくHUGを聞くんです。(いきなり何)

あれ、めっちゃいい曲。

昨日こんな動画見てました。


チャミが超絶かわいい&座ってる時になんでそんなに足を開く。

1人で運転する時とか、よくBESTを流してます。

2人のライブに行く途中や、帰ってきてからもです。

こんな自分、ある意味すげーなとか思ったりもするんですが

でも、聞いてても全然せつなくならない。

そんな自分が、ちょっと好きだったりもします。

新米ペンの特権なんだろうか。

きっと私の中で、東方神起の全てが好きになっちゃんだろーなって、思いました。

5人の時も、あの一件も、今の東方神起も。

この歴史全てを愛しちゃってるのか。

それとも、今の東方神起を作った全ての経緯を受け入れてるのか。

これまでがあって、今の東方神起がある。

これまであった全てのことを乗り越えて、今のこの東方神起を見せてくれているユノとチャンミンに

何回も言ってるけど、腹の底から感謝です。

このTONEツアーも、その歴史の一部。

そう思えば、終わってしまった寂しさが少し消える気がします。

きっと、これからも続いていく東方神起。

ユノが「また会える」って言ってくれたみたいだし。

それなら絶対だ。


これからはホミンは、韓国での活動に専念するみたいですね。

さっそく寂しさがぶりかえしちゃう気がしますが

こんな気持ちを、カシオペアはずっと抱きながら日本活動を見守ってきたんですよね。

そう思うと、やっぱり韓国での活動に専念してほしい。

カシちゃんのお腹をいっぱいにしてあげてほしい。

やっぱり、母国でも愛される2人でいてほしい。

そう思います。

tone-final4.jpg
この、スタート前の衣装にパーカー来てるホミンがツボ。


それに、韓国製のホミンが大好物なわたし。

offbug8.jpg
代表作。

すっごく、すっごーく楽しみです♪


昨日帰国した2人。

本当にお疲れ様でした!

体力的にもキツかっただろうTONEツアー。

ゆっくり休んで、また素敵な姿を見せてね♪

それでは、久々の空港ホミンで締めましょう!

まずはチャミから。

ドン。

airport120424-cm.jpg

続いてはユノ♪

どん。

airport120424-yh.jpg

まさか

この座席図セーターに2度目の晴れ舞台が来るとは思わなかった。




読んでくださってありがとうごじゃいました!
「そこが太字なんかい。」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします!


皆さんからのボタンぽち&拍手&コメントがブログ更新の励みです!
いつもありがとうごじゃいます★



~おまけ~


上記でも書いたのですが

オーラスに参加した先輩から、おいしいとこ取りのベストアルバムみたいなレポをいただきまして。

2人のMC・言葉も細かくレポートしてくださいました。(メモなしの驚異の脳内ハードディスク)

その中で、最後にどうしても紹介したいチャンミンの言葉がありまして・・・

1つだけ紹介させてもらいます。

STLの前の、チャンミンのMC。

支えてくれたスタッフに、もう一度拍手を求めるチャンミンの言葉。

tone-final3.jpg

「ダンサーの皆さん!そして見えない所で頑張ってくれたスタッフの皆さん!SAMさんの皆さん!・・・あ、SAMさん。に、もう一度大きな拍手をお願いしまーす!!!」


・・・・・。

SAMさんの皆さん。

SAMさんの皆さん・・・

SAMさんの皆さん?


SAMさん。

sam.jpg

の・・・みなさん?

sams.jpg

どゆこと!?


チャンミン・・・ごめんね。

あんな素晴らしいファイナルの後、こんな上げ足とるようなこと書いてごめん。

でも、死ぬほど笑ったんだもん!!!

cm-warai.jpg
(爆笑)


そんなあなたを、心から愛しています。




読んでくださってありがとうごじゃいました!
「愛してるって言えばチャラになると思うか。」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします!


皆さんからのボタンぽち&拍手&コメントがブログ更新の励みです!
いつもありがとうごじゃいます★
スポンサーサイト





コメント

  1. cyunn2 | URL | VufRMMGQ

    先輩さすがっす!

    どこぞのTVガイドに「ドームライブMCすべて載せます!」とかいう
    うたい文句で記事があがると聞いてとりあえず立ち読みせねば!と思った私。
    はっきり言って聞いた端から忘れていきますんで…(・・。)ゞ テヘ

    でも先輩がいればかもめちゃんはより詳しいレポが入手できるのね。
    羨まし~~~~~~!!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    SAMさんのみなさん???
    感動的な場面でその言い間違い…チャンミン、ナイスです!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

    京セラの最後、メンバー紹介の時に観客のことを『レッドオーシャンチーム!』
    って言ってくれたっていうのも嬉しかったなぁ♡
    私たちもメンバーだったんだね。一緒にライブ作ったんだね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    さて韓国活動は私も楽しみです♡
    なんたって情報量がド~ンと増えますもんね。
    それに6月末のファンミや11月の映画公開も決まってるしね♪
    TONEの楽曲が韓国語バージョンになるのも楽しみでしょ。(新曲も?)
    露出OK男前バリバリ仕様の2人もめちゃめちゃ見られるよね。きっと♪

    追伸:ユノの座席図セーター。今回はドームの後ということと(関係ある?)
    比較的シックにまとまってるので良しとします。(; ̄ー ̄川 アセアセ
    わざわざ日本に持ってくるほどユノが気に入ってることに驚きです。
    (ユノペンとして彼への理解が足りないことを反省しました 人( ̄ω ̄;)すまん)

  2. かな | URL | -

    かもめのみなさんへ

    私も新米ペンなので、5人の歌なんなく聞けます。
    5人の東方神起も大好きだし、2人の東方神起も大好きです。
    どっちも今大ブレイク中です。
    でも、そういうのってほかのトンペンさんから見るとしらけるんだろうかと
    ちょっと気になってたんですけど、かもめさんがHUG聞いてるならいいや!って
    思いました。(^-^)
    いいものはいい!ですよね。

    ライブについて二人についてなど、ジーンとする感じで来てたのに、
    まさかの空港ホミン。(笑)
    嫌な予感的中です。(笑)
    ゆーのー。そんなにそれが好きか?どうしてそれを選ぶのか?


    チャンミンの「SAMさんのみなさん」も最高!
    てっきりユノが言ったのかと思ってました。
    「SAMさんのみなさん」の画像はちょっときついです。(笑)


    まっ、愛してるって言っとけばなんとかなりますよ!ふふ

  3. ぱり | URL | -

    ツアー、終わってしまいましたね・・・
    さみしいですが、無事に終えることが出来て良かった・・・と、ほっとしてます。
    ユノ、チャンミン、ツアーにかかわった全ての皆様に拍手ですね!!

    私は札幌の初日のみの参戦でしたが、その後もトンペンさんのブログめぐりでライブの様子を
    ドキドキしながら、時に爆笑しながら、そしてウルウルしながら過ごしてました(^^)
    もちろん、こちらのブログにもお世話になってました(ツアー以外の記事も)!!
    ありがとうございました!!
    『SAMさんの皆さん』にはやられました。やっぱり最後も爆笑でっ(><)b
    キッチリしたいのにはずしちゃうチャンミンが、愛しくてたまらないです。モチロンですが、ユノも好きです。

    5人の時の歌は、毎日聴いてますよー。2人のも。家でも車でも聴いてますよー。ツベも見ますし。
    カラオケに行けば(友人と2人で6時間位)私はほぼ、5人の歌を本人映像があればそれで歌います。(あとラルク)
    2人の歌は、キーが高いのとラップが多く、苦しいので、バラードくらいかな(^^;
    私はギリ5人の時からのペンで、チャンミンから入り、東方神起に落ちました。
    その後の事は、色々思うところもありますが・・・仕方ないです。
    5人の歌も2人の歌も好きなんですから。(ちなみにjyj聴いてません。チャミペンなのでね。)
    人それぞれだと思ってますよ。

    ・・・長々とすみませんでした。(^^;
    また寄らせてもらいますね!楽しい記事や、ドキドキな小説、楽しみにしてます。
    頑張ってくださーい!!



  4. ふじにゃん | URL | -

    (◎∀◎)

    終わっちゃいましたね~
    ツアーに関わった全ての皆さん、お疲れさまでした♪


    私はドームはオーラスのみ参加してきたんですが

    『~の皆さん、…の皆さん、(勢い余って)SAMさんの皆さん…!?』

    えぇぇwこの大事な場面でか!チャンミン!!って感じでしたww
    しかも京セラ。
    私含め多くの関西人がツッコミたい衝動を抑えてたハズです、必死に空気読んで←
    でもそんなチャンミンも可愛かった☆


    確かBack to tomorrowか何かの時のチャンミンの目力が凄くて
    向かい合ってるユノにマジで穴が開くんじゃないかと心配になるくらい(笑)
    チャンミンって急に何かにとり憑かれたみたいに
    鋭い目つきになる時がありますよね;;
    それがとりわけ凄くてめっちゃ印象に残ってます(○⊿○)

    そしてユノはやっぱりユノでした(簡潔w)


    こっちの活動が無いとちょっと淋しい気もしますが
    次は母国のペンにも素敵な姿を見せてあげて欲しいですね!

    そして私たちはソレを追いかけ回す日々ですね☆笑

  5. はまちゃん | URL | guLWo90s

    確かに言ってた!

    オ-ラスの一番涙が「うぐっ!」と、こみ上げてきそうな時にチャミのまさかの「SAMさんの皆さん」発言。
    私も含め、私の周りには生粋の関西人が多かったのでしょうか…。所々で「チャンミン!おしいっ!」とか「なんでやっ!」なんて声が上がってましたよ(笑)
    ちなみに私は「おらん!おらん!SAMみたいな人はそう何人もおらん!」とツッコミ、同伴の友人は「おったら怖い!」とツッコんでました。
    や~ねぇ~関西人って(笑)
    でも、ちょっと恥ずかしそうにしたチャンミンは可愛すぎでしたよ♪ライブは終わったけど余韻でまだ生きてま~す!

  6. せいとん | URL | 9xsPF1TE

    LIVE TONE ~泣いても笑ってもこれが、最後

    かもめさん、「SAMさんの皆さん」のビジュア化、ナイス。だれかさ~、やってくんないかっておもったわけよ。
    チャンミンが、これを知ったら、すごく怒りそうだ「いつまで、ひっぱるんですか~」って。

    最後にやってくれた、やっぱり、チャンミンが最高!!

    追記)まず、オーラス九時にジャンプジャンプしてくれた、cyunn2さん、ありがとうございました。ひとりじゃない、うれしかった。かもめさんも心の中でやってくれたのでしょう・・・!?

    weepの大合唱、やりたかった~ららら。こういうのがいい。
    (ユノペンの企画だったということで、文句いってるひとが、いるらしく・・・
    かなしいですね。ユノとチャンミンが喜んでくれればそれでいいのに・・・)

    エア参戦組は色々情報をあつめて、それでも、充分、感動して、泣いて。

    私がふたつだけいいなと思ったレポから。
    ひとつめは、最後に2人がはけるときに、深々とお辞儀をしようとしていたユノに、チャンミンが左手をのばして、ぎゅってユノの右手と握りあって、お辞儀してくれた。チャンミンからのびてきた手を見た、ユノの笑顔が、最高にすてきでした。

    これでオイオイ泣いちゃった。

    ふたつめは、
    目がピンクで泣きそうなのを一生懸命気付かれないように隠していた。

    チャンミンは男、簡単には泣かない。そんな彼がいとおしくて・・・

    かもめさんのいきなりチョイス。HUG
    原点、見てると、かなり違和感でてきたけど。2人に慣れた証拠。
    かわいい、とおった道は隠せない。
    まだ、韓国判、LIVE DVD もっていないのよ。ふたりに慣れなきゃとか、いろんな思いあってさ。
    兵役中のおたのしみにとっておこうと決めたの。

    長々なりました。かもめさんに聞いてもらってうれしかったわ。なんせまだひとりペンの私。でもひとりじゃないのかな、ここへこさせていただいてるんだから。ありがとう。

  7. るな | URL | -

    かもめさん、また遊びにきましたっ♪
    ウワサの境界線をさまよっていた私も、やっと現実世界に戻って来れたみたいです(笑)
    そんな時に座席図セーターの再登場!なんかドームとはちがうドキドキを感じちゃったヨ…
    ユノ、いつもドキドキをありがとね~。


  8. さやぷり | URL | tHX44QXM

    長文すみません~!

    先日メールは送らせてもらったのですが、初めてコメントします~☆

    私もツアーの記事やツイを読んで、胸がイッパイでじ~~~んとしています。
    読んでるだけでウルウルきます!

    たくさんのスタッフさんに愛されてる2人。
    忙しい中、事故もなく最後までやり遂げたこと。
    素晴らしい完成度の高い内容のツアーだったこと。
    ダンスも歌も生でもとても良かったこと。
    MCで笑わせてくれるけど、やっぱり礼儀正しくて丁寧なところ。
    2人が幸せなら本当に良かったこと。
    ファンも本当に幸せで何回お礼言っても足りないこと。

    イロイロ思いはあるんですが、東方神起を好きになって本当に良かった!!!(o^ω^o)
    改めてそう思わせてくれました。

    次は韓国活動のようで、少し寂しくなるけど、私たちはお腹イッパイ胸イッパイにさせてもらったので、次はカシちゃん達の番ですよね♪♪

    そうそう、私も5人の頃の歌も大好きでほぼ毎日聞いてます^^
    私が新米ペンというのもあるんでしょうけど、5人の頃の歌がきっかけで好きになったので、やっぱり好きなものは好きなんですよね~。
    5人の頃のライブDVDも見れるし、youtubeでも映像とかビギステとかガンガン見てます。
    (でも、JJが「これからも東方神起ずっとずっと頑張りますので・・・」とか言ってるの見るとちょっと切ない・・・)
    JYJは追いきれないけど、歌を聞くと言葉は分からなくてもやっぱり歌声が好きだなぁと思います。ツイとか見ちゃえます。
    そして、もちろん今の東方神起も大好きですよ!!
    もうどれが1番とかじゃなくて、かもめさんと一緒でそれぞれ愛しちゃってるんですかね・・・。


    さて、最後の「座布団セーター」と「SAMさんの皆さん」!(爆)

    やーーー!やっぱりユノはユノですね!!
    常に私達の予想のはるか上をいってくれるユノが大好きです(笑)

    そして、「SAMさんの皆さん」の画像化に爆笑です!
    かもめさんなら絶対なんかやってくれると思ってました!
    そんな予想を裏切らないかもめさんが大好きです!(笑)

  9. みき助 | URL | pQpZY72.

    空港ユノ

    こんばんは。かもめさん。

    初コメです。オーラス参加私の一番はレッドオーシャンチームと、ユノの完全に1つになりました♪、チャンミンの永遠に愛してください?はっきりと永遠にと!!
    チャンミンって、永遠なんて難しいとかいいそうなので。

    ユノのセーターは宮のWキャストの彼(名前がわかりません)とお揃いでしたっけ?
    ユノの空港写真、ユノなんだからいいじゃないですか^^;
    キレッキレッのダンスとどや顔、なんともいえないふにゃふにゃな彼も、イージーマインド(スペルが)のほっぺ膨らました彼も、まっちぼうの彼も、画伯な彼も(ずっと前)どのユノも愛してるよ~ 

    また、日本で活動するときまで、おさらいしながら、待ってます~
    かもめさん、更新楽しみにしてます。

  10. てるも | URL | -

    はぁ~かわいい

    HUGのチャンミン、ほんとにかわいいですね
    年の離れたあんな弟がほしい。かわいすぎ!!
    さっき、八日目の蝉みてたら「同行二人」っ出てきてユノとチャミを思い出してしまいました。
    いろんな物が脳内で2人に変換されてしまう今日このごろ。。。

    偶然にも私も最近ベストを聞きまくっています。
    HUG大好き。ほんとにいい曲!!
    HUGのチャンミンは天使そのものですよ。あのチャンミンがユノを支えるまでに成長して大人になっての
    「サムさんの皆さん」・・・・あーそこがたまらない!!
    ユノペンだけどチャミ大好き!!

    京セラはとても素敵なステージで2人が幸せを感じてくれたようでほんとにうれしかった~
    母国、韓国での活動も楽しみですよね。

    それしても、かもめさんの先輩すごすぎ!


  11. あいこ | URL | -

    かもめさんこんばんは
    オーラス、ヤバかったですよ~カッコ良すぎるし感動しすぎるし。
    でも一番のツボはかもめさんと同じSAMさんの皆さん(笑)もぅ出そうだった涙も引っ込みましたよ。
    とにかくレッドオーシャンチームの一員になれて幸せでした。
    韓国に帰っちゃいましたね。寂しいけどまた会えるって言ってくれたユノの言葉を信じて待ちます。
    それまでかもめさんの記事で萌え補充させてもらいますんでよろしくお願いします(^-^)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ペコ | URL | -

    帰っちゃいましたね…

    韓国で久しぶりにゆっくりしてねって思っているんだけど、昨日ピカルの定理みたらいろいろ思い出しちゃって…せつない…

    この3ヶ月、なんか一言で言うと、夢みたいでした。

    チャンミンはよく「僕たちを絶対な存在と思わないで、自分の生活を大切に」みたいな事を言いますよね。
    わかっちゃいるけど難しい、でも元気ださなきゃ。

    ところで私、昨年10月にこちらのブログに出会いファンになって、最初の記事から全部(もちろん小説もぜーんぶ☆)読ませていただいたんです。
    結構ボリュームあって、睡眠不足でフラッフラでしたけど、すごく楽しくて!

    その中で一番笑ったのが、ユノストッキングの件でした。
    あれは本当にツボで、真夜中に涙流して笑いました。

    なので今回かもめさんの東京遠征で、またゆうこさんが登場されて、とてもうれしかったです。
    すごく仲良しのお友達なのですね。

    また時々ゆうこさんのお話を聞けるかな、楽しみにしています。

  15. かもめ | URL | -

    ★cyunn2さんへ

    そうですよねー。
    私もライブの記憶はすっかすか・・・

    先輩の脳内ハードディスクはすごすぎます!
    SAMさんの皆さんは後世まで語り継がれる名言に・・・

    観客もメンバーとして紹介してくれたのはうれしいですよね。

    韓国活動楽しみですねー。
    ビギストはファンミのチケット争奪戦ふぁいてぃーん★

    ユノ、あのセーターまさかのお気に入り♪
    せっせと荷物に詰めてる姿想像すると鼻血ー!

  16. かもめ | URL | -

    ★かなさんへ

    5人のトンも2人のトンも大ブレイク!
    それいいなー♪
    だって、いいもんはいいですよね★
    マイペースで愛しましょう!

    感動してじーんと来た心も、しっかりリセットしてくれる空港ユノ!
    お気に入りかーい★

    SAMさんの皆さんは・・・爆笑につぐ爆笑です。
    映像化してみました♪

    でも、愛してるって宣言すればきっとチャラ!

  17. かもめ | URL | -

    ★ぱりさんへ

    ほんと、最後まで無事に完走してくれてよかった♪
    拍手拍手です!

    ここではライブの様子はあまり伝わらなかったと・・・
    でも、見に来て下ってうれしあ★
    そして、SAMさんの皆さんには吹っ飛ばされましたよねー。
    もう、愛しすぎる!!

    5人の歌、聞きますか。
    普通なんだな~。
    トンからいいなー!楽しそう★
    難しい歌もありますよね~。

  18. かもめ | URL | -

    ★ふじにゃんさんへ

    ほんと、ツアーに関わった全ての方に拍手★

    チャミのSAMさんの皆さん、聞きました!?
    そうですよねー。これは流せない。
    よくみんなツッコまなかったな!
    さすがだわー。

    チャンミンの目力、たまにヒョンに穴開けそうになりますよね。

    これからはkorea製ホミンが見れるー♪
    たのしみですね!

  19. かもめ | URL | -

    ★はまちゃんさんへ

    チャミ言ってました!?
    周りの方つっこんでました?
    そうですよねー、無理ない!!
    はまちゃんさんのつっこみも爆笑!
    そりゃ「おらん!おらん!」ってなるわー。

    恥ずかしそうなチャンミンが見たい~★

  20. かもめ | URL | -

    ★せいとんさんへ

    SAMさんの皆さん、ビジュアル化してみました。
    こえー!!!
    チャンミンに怒られたい♪

    オーラス、留守番組も心の中で参加してた人いっぱいいると思う!

    weepの大合唱、2人は喜んだでしょうね。
    やっぱりファンの企画だったのかな?
    企画自体は禁止だったから、難しい問題だな~。

    「深々とお辞儀をしようとしていたユノに、チャンミンが左手をのばして、ぎゅってユノの右手と握りあって、お辞儀してくれた。」っていうの、私も聞きました。
    ユノ、うれしかったんだろうな。

    チャンミンも、泣きそうになるぐらい感動してたみたいですね。

    立ち合えた人うらやましいです★

    HUGはいいです。あのハーモニー。
    持っていないDVDは兵役中に取っておくかー。
    悪くないですね!!

    お話聞かせてもらってありがとうごじゃいます♪
    そう言う意味では、わたしももうひとりトンペンじゃないなー。
    うれしい★

  21. かもめ | URL | -

    ★るなさんへ

    また来てくださってうれしあ♪
    座席図セーターは、私達の浮かれ気分をリセットしてくれましたね★
    あ、別の意味でドキドキか・・・
    どっちにしても、ユノあざっす!

  22. かもめ | URL | -

    ★さやぷりさんへ

    ツアーの記事読んでるだけで、胸がいっぱいになっちゃいますよね!
    ほんとにうるうる・・・

    スタッフに愛されてる2人がうれしい★
    愛されるだけの2人ですよね。
    愛を注ぐだけの価値があるって思わせてくれる。

    次は歌詞ちゃんがお腹いっぱいになる番だぁ!

    5人の時の作品も、やっぱり好きですよね。
    普通だよなぁ~。
    いいとか悪いとかないですしね!

    やっぱりユノと、さすがチャンミンで締めました。
    SAMさんの皆さん、ビジュアル化してしまった♪

  23. かもめ | URL | -

    ★みき助さんへ

    コメントありがとうごじゃいます♪
    オーラス参加されたんですね!いいなー。
    チャンミンの「永遠」発言には胸を撃ち抜かれましたね。
    それなのに「SAMさんの皆さん」を優先させてミアネ!

    空港ユノ、いつもいじり倒してますが私も愛してますよ!
    大好きです!
    でも、ツッコむのも大好きなもんで~、許してください。

    ビギストはファンミもあるし、これからも楽しみですね♪

  24. かもめ | URL | -

    ★てるもさんへ

    HUGのチャンミンはすさまじくかわいい!
    ジュンスもかわいいな~。
    いろんなものをホミン変換してしまうのは、よくある症状ですよ♪

    てるもさんもベスト聞いてますか?
    あのハーモニーはやっぱりいいですよね。
    いいもんはいい★

    SAMさんの皆さんには、ぶっとびました。
    さすがチャンミン!
    &さすが先輩!!

  25. かもめ | URL | -

    ★あいこさんへ

    オーラスやばかったですかー!!
    でも「SAMさんの皆さん」で涙引っ込みましたか!
    それ無理ない★

    レッドオーシャンチーム、いい言葉!
    うれしいな~。

    ユノがまた会えるって言うときは、ぜったいですからね。
    それまで、ここで変態萌え萌えしましょー。(変態はよけい)

  26. かもめ | URL | -

    ★はぜ*さんへ

    喜んでもらえてよかったです♪
    こっちもうれしあー★

    HUGはやっぱりいいです♪
    チャミがかわいすぎて・・・
    確かに、犯罪のような気がするのわかる。

    難しいこと考えないで、好きなもんは好きですよね。
    いいとか悪いとかないし。
    東方神起の歴史を愛します!

    座席図がお気に入りのユノ♪
    まじでかーい!
    あたしも、旦那が着てたら全力で止める。
    もしくは「ここがP席~」とか印つける。

    チャミ、感動しちゃう言葉たくさん言ってたのに・・・
    誘惑に負けてしまった!

  27. かもめ | URL | -

    ★M**さんへ

    「幸せの連鎖」、まさにそれですね!
    そんなツアーだった♪

    「回を重ねるごとに最高を更新」まさにそれですね!(2回目)

    特にオーラスの2人の言葉は、どれも心に残る、聞いてるだけで胸がいっぱいになる・・・

    今回のツアーで、チャミは自分がどれぐらい愛されてるか思い知ったのではないかー。
    さらに自分が好きになったかな?居場所がっつりあるし!!

    本当に参加できた良かった。

    これからも作っていくであろう東方神起の歴史、その途中なんですよね。
    未来がある♪
    さみしくないよー!

    次はカチちゃん達の番ですね♪
    待っていた分、オッパ達にありったけ食べさせてもらってね★
    おこぼれいただきたい・・・

    最後は座席図セーターで締めてくれたユノ。
    そして、オーラスにふさわしい爆笑発言あざっすチャミ!

  28. かもめ | URL | -

    ★ペコさんへ

    帰っちゃいましたね。
    本当に夢みたいな3か月だったなぁ・・・

    チャンミンの言葉を思い出して、現実に戻りましょう。
    2人にもらったものを糧に♪

    過去記事も全部読んでくださったんですか!?
    それは大変だっただろうに・・・
    うれしいです★あざっす~♪

    ユノのストッキング発言はホームランでした。
    私の一番古い親友です。
    カミングアウトしちゃったし~♪

    ゆうこよ、またなんか面白いこと言って!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/928-42b27d0b
この記事へのトラックバック