FC2ブログ

初心者マークトンペンの初めての生ホミン日記1 【前日編】

2012年02月27日 10:29

眠いです。

いきなりなんだって話ですが、土曜日に帰ってきてからずっと眠いかもめです。

2日間の睡眠不足がだら~っときてるか。

土曜日なんて、昼は外食の上に帰宅後即効ベッドへ。

私の様子に見かねた旦那が晩飯・洗い物・お風呂までためてくれました。

まぁ、彼がここまで優しい時は下心あるが。


というわけでやっと月曜日。

普通のファンブログならここでライブレポとか書くと思うんですが

正直、私は書けません。

なぜなら・・・覚えてない

レポを書けるぐらいの記憶がないんです。

楽しかったこと・幸せだったことは覚えてるが、断片的な記憶しかない。

メモなんて絶対取りたくないし、覚えてることだけ持って帰ろうと思って参加しました。

なので、感想を書こうとは思いますが

「札幌公演でチャンミンとユノがどうだったか」はあまり伝わりません。

伝わるのは「新米トンペンが初めて生ホミンを見るとどうなるのか」ぐらい。

意味あるんか。

それでも良ければ、ぜひお付き合いください♪

とりあえずは、前日の話から。

ライブ前日の22日。

家事や荷造りをしながらずっとソワソワしていました。

理由はもちろん「見切り席」。


同行してくださる先輩トンペンさんが当日ではなく前日の午前中に札幌に入ると聞いてから

ひそかに「できれは23日も見切りで見たい・・・」と思っていました。

頑なにライブレポを見なかった理由がこれです。

真っ白な状態で23日を見て、予習した上で24日を見たかった。

もし取れなかったらその時初めてレポを見て予習しようと思っていました。

そして先輩と(ついにトンペンを略す)2人で挑んだ見切り席争奪戦。

ダメもとで挑んだ結果・・・なんと2人とも取れるという奇跡が起きる。(白目)

先輩が見切り席、私が見切り体感席をGET。

うそぉ!?ってなりました。

先輩は取れる気がしてたけど、まさかあたしまで取れると思わなかった。

しかも、このチケットは本人のみ入場可です。身分証明書提示あり。

だけど絶対無駄にはできない。

急遽、同時入場で入れる方を探すことになりました。

ブログにもアップしましたが無理そうだったので、先輩の勧めでチケット掲示板に行ってみました。

すると、ちょうど「見切りもダメだった」という方を発見。

即効書き込みをして連絡を取りました。

実際にはその方のお友達だったのですが、無事に交渉が成立。

翌日会場で落ち合うことになりました。

ほっ・・・

21時にチケットが取れ、譲る方を交渉が終わったのが24時過ぎ。

この間・・・旦那がすぐそこにいたっていうのが信じられないっす。

いつもはケータイをそこらへんに放置しているあたしが、初めて風呂場にまで持ち込んだ

怪しかっただろうなぁ・・・

ほっとしながら布団に入ったのが24時半。

寝つけたのが1時半でした。


続く>>




読んでくださってありがとうごじゃいました!
「寝付けないだろうねぇ・・・」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします!


皆さんからのボタンぽち&拍手&コメントがブログ更新の励みです!
いつもありがとうごじゃいます★
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かもめ | URL | -

    ★M**さんへ

    やっぱりM**さんもダメージ来てます?
    そうだよなぁ・・・
    いったいどんな顔で寝てたんだ!!

    お通夜にレディーガガいたらみんなフリーズするんでやめて!

    先日のミラクルは本当にすごかったっす・・・
    まじで神がいた。

    M**さんが見切り見越して飛行機とってくれて本当によかったー♪
    マジであざっす★
    2連戦まんせぇっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/841-b7a50a0f
この記事へのトラックバック