FC2ブログ

わたしもホミンに会いたいYOU。

2011年09月27日 10:59

おはようございますー。

旦那の長いながーい4連休が終わりました。

TVラッシュが始まっているホミン。

正直、隠れトンペンにはいろんな意味で録画が厳しい状況です。

集中して出過ぎだ!

もっと散らして!うちのハードディスクの容量もうないのよ!

まぁ・・・ありがたいことではあるけれども。

金曜日のZipは見事に見逃した私ですが、昨日のめざましテレビもがっつり取り逃がしました。

もう、こんな自分になれっこ。

昨日も旦那が休みだったため、あきらめ半分で録画もせずに寝ちゃった私。

でも、本能で7時半に起床! 

bikkuri-neko.jpg

「あ・・・まだ間に合う!」と布団を出ようとしたら、旦那が寝ぼけて絡んできて出られない

なんでこんな時に・・・キーーーー!!

「と、トイレ~」とかなんとか言ってやっと布団を出てリビングに。

慌ててテレビをつけたら

マストキジ。

ちーん。

まぁ、いつものことだけど。

ってことで、今回もYOUTUBEにアップしてくださった方がいたのでありがたく見させていただきました。
 
では、づらづらと萌えてみます!

愛子ちゃんの「あぁ、東方神起のことなんも知らないんだなぁ」っていう質問が新鮮でしたー♪

新規ペンの為に基本的な質問してるのかも。

でも途中のユノの

aiko1.jpg

の発言にちょっとキュン。

キュン・・・としただけですが。別にそれだけですが。

でも、もうこんな感じで話せるようになったのかー。

ということで、つぎつぎ!

本題はやっぱこれ!

aiko2.jpg

ホミン in ピカルの定理♪

ピカルはたまに見てます。

この情報を聞いた時、先輩トンペンさんからのコメントに

”ホミンでビバリとルイやればいい”と。

bibari-rui1.jpg

旦那の横で笑いこらえるの大変でした。(困りますM**さん!!)

やっぱみんな思うのかな。

そうかもなー。

チャンミンとかはガチで嫌がりそうだな。

マネージャー飛び越えてもっと上の方に直に拒否しそうだな。

bibari-rui2.jpg

こんな感じ?

あれ?

ユノとチャミ逆ですか?

チャミが攻めですか?

意味がわかんないですか?

それならそのままでー♪

で、ホミンが出るのは白鳥美麗みたいですね。

aiko3.jpg

無難だな。

でも、ホミンファンには悲鳴ものでしたね。

aiko4.jpg

まず、どう考えても笑いこらえきれてないチャンミンに激萌え。

まぁ・・・

aiko5.jpg

相手が強すぎるからしょーがない

aiko6.jpg

もう・・・かわいーいー!!

そして、ホミンファン悲鳴もののシーン★

aiko8.jpg

「ぎゃー!ユノの手が!!いいなー!!!」

aiko9.jpg

「ぎゃぁーーー!!ぢゃんみーん!!ちゃみが”だいっすきです!”ってー!代われー!!」

でも・・・

aiko7.jpg

ぜんっぜん憎めねぇ。

ちなみに、渡辺直美大好きです。



これ見るたびに涙流して笑えます。

あーあ、オンエア死ぬほど楽しみ


あと、昨日からオンタマ始まりましたね。

このオンタマ、ホミンが決まってから番組表でずっと探してるんですが・・・ない。

うちのテレビにない。

嫌な予感がしてネットで確認したら・・・こっちで放送してない

ちーん。

まぁ、いいんですけど。

あんな短時間の帯番組、録画しづらいと思ってたんでいいんですけど。

でも、またYOUTUBEに神様が。

無事動画見れました♪

あざっすー。

こちら、短時間なのにツボがたーくさんで拝みたくなる。

チャミの「俺の夢にもう二度と来るな!」にM心ときめいたりしましたが、やっぱりこれでしょう。

ontama1.jpg

「私、どう?」(by リアルチャンミン

よろしくお願いします!!!

チャミがこーゆーの覚え出したらマジこえぇ・・・




読んでくださってありがとうごじゃいました!
「ユノ、素直に喜べはいいじゃん!」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします!


皆さんからのボタンぽち&拍手&コメントがブログ更新の励みです!
ありがとうごじゃいます★
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のりぼぅ | URL | -

    こんばんは☆
    笑いを必死にこらえてるチャミもすっっっごい萌えますが。
    個人的には「二度と来るな」にさすが最強様!って感じで悶え狂いました♪
    ここ最近、チャンミンの限界値がみえません
    どんだけのポテンシャルをお持ちなのでしょう…
    どこまでもついてゆきます!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. かもめ | URL | -

    ★タ*さんへ

    めざまし見逃しました!?
    無事youtubeで見れたでしょうか?
    すぐ消されちゃうからなー。(違法だからしょうがないけど)
    この宣伝活動になんとかついて行きましょう!

  8. かもめ | URL | -

    ★ミ**さんへ

    出禁なんてじぇったいないですよ~♪
    これからもよろしくです★

    この直美さまの動画すごいですよね。
    ホミン吹き飛ばすぐらいの威力あり。
    いつみても笑えます!
    ホミンと一緒にフィッツいいっすね♪
    あー、たしかに学生服がよかった~。

  9. かもめ | URL | -

    ★ら**さんへ

    たまに聞けるチャミの「俺」は萌えますよね!
    「私、どう?」って・・・いただきます!わたしも!!

    ら**さんもオンタマ見れない地域ですか?
    田舎同士ぎゃんばりましょう!

  10. かもめ | URL | -

    ★のりぼぅ さんへ

    > こんばんは☆
    > 笑いを必死にこらえてるチャミもすっっっごい萌えますが。
    > 個人的には「二度と来るな」にさすが最強様!って感じで悶え狂いました♪
    > ここ最近、チャンミンの限界値がみえません
    > どんだけのポテンシャルをお持ちなのでしょう…
    > どこまでもついてゆきます!

    笑いこらえるチャミかわいいですよねー。
    そしてドSチャミもやっぱいい!
    チャミがSならみんなM♪

  11. かもめ | URL | -

    ★M**さんへ

    愛子よ・・・4th行ってたんかい!そうなんかい!
    なのにしらっとあんな質問。しゃーないのか。
    でも、こういう質問応えられるようになったホミン・・・ぎゃんばったー。

    M**さんがつぶやけばだいたいのことをホミンはやってくれるんじゃ・・・
    次はベッドシーンおねが・・・ぴーーー(自粛)
    遅いか。

    オンタマで見せたチャミの成長には泣けてきますか!
    ユノがガチで「かわいい・・・」って言ったら・・・ぶっ!!

    チャミの夢でケンカ売って来たのは・・・JJ!?
    ありえなくもねー!
    でもテレビじゃ言えねー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/682-aabf36ae
この記事へのトラックバック