FC2ブログ

もし、チャンミンと出会えたら ep.25

2011年07月08日 18:38

妄想小説第3幕、第25話です。

更新乱れてミアネです★

週末休むとか言っといてちゃっかりアップして本当にすんません。

※よ*さん、ゆ**さん、み***さん、コメントありがとうごじゃいました!

旦那の帰りが思ったより遅くて、なんとか整いました!(ちょっとなつかしい)

土日もいつも通りアップ予定です♪

短いですがミアネー。

それではどうぞ~♪




スタッフ 「はーい!ちょっと休憩入りまーす!!」

その声に返事をして、ユノヒョンと2人で控室に戻る。

今日も深夜近くまでスタジオで撮影。

控室でケータイを開いたら、ハルからメールが来ていた。


ここ最近スケジュールが厳しくて、大学に行くどころか電話すらできていない。

あぁ・・・会いたいな。っていうか、触りたいな。

そんな事を考えながら返信メールを打っていたら、マネージャーが電話をしながら控室に戻ってきた。

マネ 「そうですか!最近ギチギチだったんでよかったです。・・・はい、わかりました。」

ん?

何の話だ?

そう思っていたら、僕より先にユノヒョンがマネージャーに聞いた。

YH 「どうかしました?」

マネ 「明後日の午前のスケジュール1件延期になったぞ。」

CM 「え?」

YH 「そうなんですか?」

マネ 「最近寝不足だっただろ。明日はゆっくり寝れるぞ~。」

うれしそうにマネージャーが言った。

そうか。

でも、明日も遅くまでスケジュール入ってたよな。

それじゃあ会いには行けないか。

せめて空き時間でもあればな・・・

でも、来月になったらスケジュールも少し余裕が出るって言ってたし、それを待とう。

スタッフ 「そろそろスタンバイお願いしまーす!」

2人 「はい!」

思ったより早くセットの準備ができたようだ。

返信メールを送信して、ヒョンと2人でスタジオに戻った。







YH 「ふぅ~、つかれたなー。」

そう言いながらユノヒョンが部屋の鍵を開ける。

今日は予定より少しだけ早く仕事が終わった。

CM 「明日の朝は少し時間ありますね。」

YH 「そうだな~。」

バッグを持ってヒョンが部屋に戻る。

僕も着替えるために部屋に入った。

この時間なら、ハルに電話できるかもな。

着替えながらそう思っていた時、ポケットのケータイから着信音が聞こえた。


♪~


CM 「あ。」

この音は・・・ハルだ。

取り出して画面を見るとメールが来ていた。


”今日は仕事終わった?いつも遅くまでお疲れ様!あたしも今日はこんな時間まで居残りです。やっとモデルが完成したから、うれしくてメール送っちゃった♪”


添付されている画像を開くと、できたという建築モデルの写真だった。

CM 「・・・・・。」

いや、すごく綺麗にできてるけど・・・できればハルの写真を送って欲しい。

・・・そっか、今日はまだ大学にいるのか。

それなら、少し遅いけど今から行けば会えるかもしれない。

とりあえず電話してみよう。

そう思ってハルの番号をコールした。

CM 「あれ?」

コール音はなるけど・・・出ない。

どうしたんだろう。

不思議に思ってもう一度かけたけど、やっぱりハルは出なかった。

どうしようか・・・

今日はもう無理か。

でも・・・やっぱり少しでも会いたい。

ダメもとで行ってみよう。

車の鍵を持って部屋を出たら、ちょうど部屋着に着替えたユノヒョンと出くわした。

YH 「あれ・・・また出かけるのか?」

CM 「はい、遅くても明日の午前中までには帰ってくるんで!」

それだけ言い残して、急いで玄関を出た。

YH 「い、いってらっしゃーい・・・」


続く>>




こんな駄文、読んでもらってありがとうございます!
「あぁ、そんなにチャミに想われたい・・・」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします♪


皆さんからのリアクションがブログ更新のエネルギーです。
コメント&拍手&ランキングボタンぽち♪が毎日のかもめのおかずでごじゃいます!
いつもありがとうございます♪
当たり前ですが、この話はフィクションな上、実在の人物とはまったく関係のない、管理人の妄想の塊です。
スポンサーサイト





コメント

  1. parachangmin | URL | -

    前回のコメント、お返事までありがとうございました。恐縮です!!

    そういえばコメントする前から聞こうと思ってたのですが
    どこの学校でい残りしとけばチャミは忘れ物取りに来てくれるんですかね?
    あっまず空港でぶつからないといけないですね!!行ってきます←


    前回のコメントで、小説の感想をと言うことで・・・ちょっと調子のって書かせてもらいました↓

    どちらの話もすごく面白かったんですが、個人的にチャミ&ヌナのほうが好きでした。
    話がとても素敵で、心温まると言いますか、チャミのふとした優しさとかが、すごく良かったです。

    たとえば・・・「彼の分も僕がずっとそばにいます。彼の気持ちを預かってもいいですか?」
    って感じのセリフありましたよね!で、指輪を交換するところ。あそこすごく好きなんです!!
    それから、2人の子どもが出来たのも面白かったです。特にユチョンがね!

    長くなってすいません(汗
    全部書くと書ききれないので、コメントをする際に少しずつお話させてもらいたと思います!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. iluca | URL | -

    ハル、なぜ出ない!?

    めちゃ気になる(≧▼≦)

    いつも更新ありがとうございます!本当に毎日日課になってます、チャミとハル♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. かもめ | URL | -

    ★妄想小説第25話へコメントくださった方へ

    いつも妄想小説にお付き合いありがとうございます!
    こちらへコメントをお返しする前に次の話をアップしてしまったため、第27話にて変身させてもらいます。
    個々にお返事できなくてすみません・・・
    休みの間も旦那の目を盗んでコメント楽しみに読ませてもらっています♪
    本当にありがとうごじゃいます!

    一回休むって記事出したのにまた覗きに来てくださってありがとうごじゃいます★
    チャミに会いたいとか思われてー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/561-5945f460
この記事へのトラックバック