FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想小説特別編のお知らせ。2

2011年04月23日 23:01

あの・・・またちょっと、妄想小説書いたのですが・・・

再びよろしくないのを書いてしまいました

以前連載していた「もし、東方神起のマンネになれたら」で、さかのぼること第77話、主人公がユチョンと最後までしちゃいそうになった時、ユノから奇跡の電話がかかって来てセーフになりましたが

「あの時、もしユノが2回目の電話をかけていなかったらどーなってたんだろ。」という、管理人のなんとなくの思いつきから発生したお話です。

なんでそんなこと考える、自分。

というわけで、前回同様 気持ちよく読める内容とは言い難いので全てパスワードかけようと思います。

ちょっと考えればわかりますが、バーチャルユノが”かわいそう”どころの話じゃないです

こちらを読まなくても本編には影響ないので、
・かわいそうなユノが見たくない。
・ユノ以外を好きなシンを見たくない。
・2Uが好き。
・マンネ編はほのぼのでいいっつってんだろ!

など、嫌な予感がする方は無理して読まないでください

よろしくお願いいたします!

※今回は見切り発車(またケツ書いてない)なため、掲載ペースが乱れる可能性があります。すんませーん!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/458-b17e56a3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。