FC2ブログ

新しい東方神起。 〜WOWOW見たよ〜

2019年01月20日 23:36

お久しぶりです、こんばんは。

今日は今ツアーの最終日でしたね。

9月から始まったtomorrowツアー。

皆さんは楽しまれましたか?

私は、本日が初日でオーラスでした。

もちろん、テレビの前で。


毎度毎度言うけど、もうマジWOWOWサイコーです。

コーヒー飲みながら参戦!

クッキーつまみながら参戦!

ホットカーペットの上でホカホカ参戦!

コーヒー飲みすぎてトイレ近くてもすぐ行ける何回でも行ける!

娘をあやしながら参戦!

夕飯を食べながら参戦!

安いし、楽だし、よく見えるしほんとサイコー!

たた、一曲目からずっと思うわけですよ。


やっぱ行きたかったわぁ…!!!!!


いや、行かないっていう決断は自分でしたし間違ってないと思ってるんでいいんです。

でも、このツアーを会場で見られたらどんなだったか…

ほんと、良かった。

今回もネタバレ一切なしで見られました。

思わず声を出しちゃう演出や選曲。

楽しかった。

前評判通り、ビジュアルも衣装もサイコーで、2人ともめちゃくちゃかっこよかった。

そして、楽しそうだった。

ゴリゴリのダンス曲であんなかわいい笑顔するかい…!

幸せそうで何よりだ!!!

さて、今回も箇条書き感想いってみます。


・オープニングから起床神起やらシャワー神起やらいいんですか…贅沢な…

・とにかくビジュアル最高潮。今が一番ふつくしい。

・三十路のシム王子たまらない。

・ずっと痩せてるユノありがとう&その髪色めっちゃ素敵よ!

・衣装偏差値が全ツアーと比べ物にならないくらい飛躍的に上がっていてスタイリスト全とっかえしたか。

・ヨジャダンサーが4人もいるぅ!なら来るよね?来るよね?さむしん&スリスリ待ってましたぁー!!(≧∇≦)

・アルバム外の曲がサプライズすぎてサイコー。

・じゃんごー!なシムばんざい。

・ミロォー!きたぁー!と思ったら最後らっかぁーー!びっくりするわ!!!
そして、30代のミロは余裕が出てきてまた色っぽい…

・映像のバーテンシム素敵。ループタイ素敵。バーテンユノも素敵。でもシェイカー振るの怖い。蓋ふっとばして客にぶっかけそう。

・バラード服、歌に聞き入れる…もうミラーボール衣装とかやめてね…

・と思ってたら、シムのシャツがずり落ちてきて気が散るわ。お前さん気づいてないかもしれないけど、肩ないのよ?

・バラード選曲が懐かしくて…参加できたツアーを思い出す…

・アスクル、良かった。

・トーク中は娘の相手してたんだけど、川柳?とか大喜利?とかやってたけどあれ面白いの?正直どうなの?普通に今日の昼飯なに食ったとかの話でいんじゃねーの?

・ユノのソロでちょっと目を離したら、ステージに脚立があった。あれがポールダンスだと後で知る。本人談。

・シムのソロ…衣装最高か…曲は予習不足でした…
あと、後ろを歩くSPおじさんお久しぶりです…

・新曲、Tシャツじゃなくてよかったー。ほら、よく新曲はアンコール後にTシャツとか多かったから。良かったわー。

・新曲で2人がガッツリ絡むのは古参の既婚者ダンサーなのは気遣いか?(^O^)

・変動ー地価ー♪変動ー地価ー♪って言ってる曲でなんか乱射してたけどアリーナの方々の安否が気になる。

・娘のオムツ交換してるときにオーセーハンゴーきてケツ拭きながら悲鳴あげた。

・シムの乱れた鳥の巣頭を数分で王子に変えられる裏にいるヘアメイクさんすげぇ。

・トロッコ曲、懐かしくて♪トロッコ自体も進化してた。

・飛行船が飛び立った…飾りにしてはって思ってたけど…まさか飛ぶとは…上の階のお客さん嬉しいね!
ただ、びっくりして大好きなThis is my love が入ってこなかったわ…

・妖怪ウォッチ曲爽やかでいいね…予習忘れたけど…

・え?もう最後?もうなの?はやっ!!!


ということて、あっという間の3時間でした。

トークやMCは席を立ったり娘の相手してたりであまり聞けなかったんですが…シムがはよビギに入れって言ってたような…働けって言ってたような…

そういえば、終わった後でSTLが無かったことに気付くんですが

そういうド定番がなかったり、いつもあるかわいい系?の映像がなかったり

でも、大満足のステージでした!

これ見せられたら高いチケット代も許すわ!

そして定番がない代わりに、いろんなサプライズがあった新しいステージでした。

前回のベスト盤みたいなステージの次にふさわしい

これからも続く、進化していく東方神起を感じさせてくれるツアーだったのかな?

エイベを離れることもしばらくななさそうだし

これからも日本で新しい東方神起を見られるのを楽しみにしたいです。

それにしても


川柳はいるかな?????

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/1781-653b7c58
    この記事へのトラックバック