FC2ブログ

チャンミンの入隊にあたって。

2015年11月22日 21:12

お久しぶりです。

19日、チャンミンが兵役に入りましたね。

まだまだ先だと思っていましたが、あっという間だったようなそうでもないような。

この日を皆さんはどんな風に過ごしたんでしょうか。


まぁ、大半の人はふつーに仕事・学校・家事・育児してますよね。

そんな中、心のどこかで想いを馳せていたのでしょうか。

チャンミンの短髪姿は予想通り顔面偏差値の高さを見せつけるもので

いっそこのまま今の月9の山P役を演じてくれないかな韓国でリメイクする際はぜひお願いしたいなーストーカーばりの求愛する坊さんチャンミンとかたまらんがな仏教がイマイチなら教会の牧師さんとかでも可だよ相手役はヨニちゃんかソヒョンにやってもらお(暴走)

というわけで、東方神起が2人とも兵役に入っちゃいました。

っていっても、ユノは定期的にお仕事してる姿が拝めて大変ありがたいです。

時々、兵役中なのを忘れるようなお仕事内容で。

兵役の仕事の幅って広いなー。

チャンミンも広報の仕事するって話も聞こえてきてるので、ユノみたいにちょいちょい姿が見られたら嬉しいです。

さて、2人が東方神起を再開させるまでの間、皆さんどう過ごされるのでしょうか。

頑張ってお金を貯める!

頑張って自分を磨く!

頑張って韓国語を覚える!

頑張って婚活する!

別にふつーに飯食って仕事して寝る!

などなどいろんな心持ちの方がいるんでしょう…

私は特に何の目標も持ってませんが

2人が兵役中にできればしておきたいことがありました。

それは…出産。

なかなかコウノトリが来てくれずに困っていたんですが、今年の夏に妊娠がわかりまして。

来年、母になる予定です。

思えば、タイミングとして悪くなかったのかな。

ちゃんとWITHツアーを見てからお腹に来てくれたので。

あと、妊娠を機に少し変化がありまして…

妄想をしなくなった。

いや正確には、妄想はしてもそれを文字に起こすのがめんどくさくなった。

バイトも辞めて家にいるので時間はたーっぷりあるのですが、それでもめんどくさくて書かない。

これは、個人的には嬉しいことです。

変態から少し遠ざかれたかも!

なので、このブログもどうしようかと考えていました。

このまま自然消滅させるのはなー。

終わるならしっかり挨拶して閉めたい。

チャンミンの入隊はいい機会かもしれない。

でも、また何か話したくなることもあるかもしれない。(2人の兵役中の姿とか見て)

うーん…

まだ、残しておこうかな。


2人が東方神起として戻ってくる頃は、私は今までのようにお金を使えなくなっていると思うので

ツアー遠征なんてできないかもしれないなぁ。

旦那にも「もう韓国の人を見に行けないねぇ。」って言われたし。

まぁ、行くかもしれないが。

それはその時になってみないとわかんないですね。


ちゃんみーん。

どうか怪我なく無事に国務を勤め上げてください。

30代のあなたも想像するだけでヨダレが出るほど楽しみです。

それを待つことなく兵役中の姿を見られることも期待してます。

制服姿とか。

あぁ…すでにヨダレが…



スポンサーサイト