FC2ブログ

妄想小説第1幕 もし、東方神起のマネージャーになれたら ~ざっくりあらすじ~

2010年11月01日 23:35

【主人公の名前】苗字は「東方神起」から一部取って神谷さん。下の名前は謎です♪

韓国人の彼と結婚準備をしていた主人公。

だけど事故で彼を失ってしまって故郷に帰ろうとしていたところ、前に働いていた会社から声がかかります。

ちなみに、前の仕事は芸能人のマネージャー。

韓国語が話せるってことで、売出し中の韓国人グループのマネージャーを引き受けることに。

身の回りの世話もするってんで、なんと同じマンションで暮らすことに。

もちろんそういう仲になるなんてNGなので、色気を消去し仕事に取り組みます。

少しずつメンバーとも仲良くなり、ヌナと呼ばれみんなかわいい弟のよう。

そんな中、あることがきっかけでマンネ君とそういう関係になってしまいます。

よくないとは思いながらも、なんか流されてお付き合いすることに。

そこそこラブラブな秘密の交際を営みますが、ある日お腹にベイビーがいることが発覚。

これを機に、マネージャーを降りて彼とも別れ、故郷に帰ります。

数年後、故郷でミニチャミ子とひっそり暮らしていた所に何にも知らないパパが現れ・・・

勝手にベイビーを産んでいたことがバレ、やっぱり流されて結婚。

その後は韓国に引っ越して、めでたくチャミ太も誕生★


みたいなお話です♪

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/1504-86e21d72
    この記事へのトラックバック