FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想小説第2幕 もし、東方神起のマンネになれたら ~ざっくりあらすじ~

2010年11月01日 23:14

【主人公の名前】「とうほうしんき」から一部もぎ取って”シン”です。

過去にいろいろあって男の子のふりをしてる主人公。

おじさんがS*エンタでお仕事してるのをいいことにこっそり練習室を使っていたら、ばったりユノ君と出会います。

それから仲良くなり、コネで練習生になり、異例の大出世でデビューメンバーに選ばれてしまいます。

そのまま男の子のふりをして、東方神起のマンネとしてデビュー。

んで、メンバーの後押しもありユノヒョンとくっつきます。

だけど、日本からパパが迎えに来ちゃって脱退。

その後は日本で芸能事務所に入り、またステージで踊るのを目標にモデルを始めます。

だけどモデルの仕事が当たっちゃって、ユノヒョンともうまくいかなくなりお別れ・・・

その後いろんな男と仲良くなったり、それにみかねたユチョンと付き合ってみたりするけどうまくいかず・・・

結局モトサヤー。

東方神起が分裂後、S*エンタで再デビューの話が上がり移籍&お引越し♪

事故でデビューがナシになってユノとギクシャクしたりしましたが

なんとかダンス教室に再就職して、ユノオッパ達と同じマンションでラブラブ生活!

現在はオッパ達が引っ越しちゃいましたが・・・


みたいなお話です★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/1503-d80c8556
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。