FC2ブログ

最後に。

2012年11月19日 10:08

往生際が悪く、また更新しちゃいました。

今日は鍵を締めに来たんですが、最後にもう一度お礼を。

ブログ終了の記事を上げてからのこの一週間、たくさんのコメント本当にありがとうございました!

この1週間、実は毎日出入りしてました。(おい)

自分自身がどれだけこのブログが好きだったか、皆さんとのコミュニケーションが好きだったか

改めて感じました。

そして、東方神起とこのブログを日常生活から切り離すことで

なににも代えられない楽しみを失うような感覚

日常から彩りが消えてしまいそうな恐怖を感じました。

同時に、そんな自分どーなのよ、とも思いました。

でも、そんなさみしさから救ってくれたのが

皆さんからの「いつでも戻ってきていいよ」というお言葉でした。

ありがとうございます。

先のことはわからないけど、この楽しみや幸せをもう一度目指すことで

何かを始めるエネルギーになるかもと思いました。

なんだかよくわからないことをいってますが、

要は、もう一度「ありがとうございます!!」です。


正直、皆さんからのお言葉に「ブログやめるのやめちゃおうかな・・・」と思いかけたんですが

さすがにそれは思いとどまりました。

なので、このブログは”停止中”ということにしておきます。

うーん・・・ナイス中途半端!!


最後に、ちょっとだけ説明。

ブログの鍵を開けるパスワードをユノの誕生日にしたことに「もしかしてユノペンになっちゃった!?」とコメントくださった方がいたのですが

ただ単に、チャンミンの誕生日は限定のパスワードに使っちゃったからです♪

別に最近のスマートユノに持ってかれたからじゃないっす。

たぶん・・・違うっす。

いや・・・たぶん・・・



※コメント欄を開けてると見に来ちゃいますので、閉めさせてもらいます。
スポンサーサイト




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/1163-05311cca
この記事へのトラックバック