FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし、ユノと結婚できたら ~おまけ:前編~

2012年11月08日 17:00

昨日まで連載していた「もし、東方神起のマンネになれたら」続編のおまけです♪

おまけといえば・・・バーチャルユチョン。

いつもながらよろしくお願いします。

前後編用意してみましたので、よかったらお付き合いください。

それでは、どうぞー♪




JJ「俺思うんだけどさー。」

YC「ん?」

JJ「この前のゴタゴタって全部嘘だったんじゃないの?」

事務所での打ち合わせの休憩時間、ジェジュンヒョンにそう話しかけられた。


本来なら今月結婚式を挙げる予定だったユノヒョンとシン。

それが、直前のシンの妊娠発覚によって無期限延期になった。(って言っても、目処が立ってないから事実上の取り止め?)

ドレスをマタニティー用に変更してやるかって話にもなったんだけど

普通の妊婦よりデリケートってこともあって、大事を取って中止になった。

YC「まぁ・・・あんだけ騒いでおいて、まさかこんなに早くできるとはね。」

まだ同居前だってのに。

JJ「早く結婚したくて嘘ついたんじゃねーの?」

JS「嘘って?」

JJ「ユノに事務所を説得させる材料を作るために。」

JS「そのために?あんな大掛かりなことを?」

JJ「だってー、女って生き物は目的のためならどんな嘘でもつくんでしょ?」

YC「そーなんですか?チャンミンさん。」

CM「・・・なんで僕に話を振るんですか。」

YC「奥様は確かアジア随一の嘘のプロじゃ・・・」

CM「人の嫁を詐欺師みたいに言わないでください。」

冗談半分でそんな話をしていたら、別の部屋で話をしていたユノヒョンが戻ってきた。

JJ「おかえりー。」

YC「どーすることにしたの?」

YH「とりあえず、もう少し今のマンションに住むことにした。」

JS「そっかー。」

同居のために2人で住む所を探してたユノヒョン。

それも、予想外の妊娠で延期になったみたいだ。

CM「安定期に入るまでですか?」

YH「うーん・・・それが・・・」

YC「向こうで産むの?」

YH「まだそこまで決まってなくて。」

少し困った顔で言うユノヒョン。

主治医がいるのは日本だけど、ヒョンはこっちで産んで欲しいのかな。


♪~


YH「あ。」

話している途中にユノヒョンのケータイが鳴った。

YH「ちょっと出るな。」

YC「どーぞ。」

そう言うと、急いで拾って電話に出る。

YH「もしもし。」

シンかな?

YH「検診は?・・・うん。」

みたいだ。

YH「そっか。わかった。階段とかも気をつけろよ。」

優しい声でヒョンが言う。

まぁ・・・どっちで産むことになっても幸せだよね。

YH「じゃあ、また夜に連絡するから。」

そう言って、案外早く電話を切った。

座っていたソファーから立ち上がって、1人でヒョンに近づいた。

YC「ヒョン。」

YH「ん?」

YC「明後日さ、俺1人で日本に行くんだけど。」

YH「あぁ・・・そうだったな。」

YC「少し時間空くから、シンの顔見てきていい?」

あの衣装合わせ以来会ってないし。

そう思って、一応旦那様に許可を申請した。

YH「う・・・うん。」

ちょっとどもりながらのOK。

YC「大丈夫だって。危ない所に呼び出さないから。」

YH「それは・・・どういう意味だ?」

YC「エレベーターのないビルの5階の店とか。」

YH「絶対にやめろ。」

真顔でヒョンが言う。

YC「あははっ!バリアフリーの店にします。」

笑いながら言うと、ユノヒョンの表情もふっと解けた。

YH「俺は来週末まで行けないから、元気でやってるか見てきてくれ。」

YC「うん。」

そう答えた時、ミーティングルームにマネージャー達が戻ってきた。

マネ「休憩おわりー。」

JS「はーい。」

返事をしてみんなでもう一度テーブルについた。


続く>>




こんな駄文、読んでもらってありがとうございます!
「一応元カレなんじゃ・・・」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします♪


皆さんからのリアクションがブログ更新のエネルギーです。
コメント&拍手&ランキングボタンぽち♪が毎日のかもめのおかずでごじゃいます!
いつもありがとうございます♪
当たり前ですが、この話はフィクションな上、実在の人物とはまったく関係のない、管理人の妄想の塊です。
スポンサーサイト


コメント

  1. えー?! | URL | JfdYYPN6

    えーっ?!

    バーチャルユチョンは、シンの元彼なんですか?!

    どれを読んでないんだろ??

    まだ読んでなかった小説がちょこちょこあるようです、、
    ユチョンとシンの過去より
    そのことがショック!(゜ロ゜)

  2. cyunn2 | URL | VufRMMGQ

    ユチョ…

    そりゃユノも
    YH「う・・・うん。」
    って返事になるよね。┐('~`;)┌

    ユチョが何しに行くのかすごく気になる所ですが
    なんだかんだでユチョはいつもいいヤツなので
    今回も2人にとって良いアドバイスをくれるのかな?

    追伸:
    バユノは何歳でパパになるの?(@'ω'@)ん?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamomegane286.blog101.fc2.com/tb.php/1159-3fdc37bd
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。