FC2ブログ

もし、東方神起とクリスマスを過ごせたら おまけ ~事前準備~

2013年12月30日 17:00

先日まで連載していた「もし、東方神起とクリスマスを過ごせたら」。

妄想小説2幕3幕の合同企画だったんですが、おまけをもう一つ書いてみました!

こちらはパーティー前のお話です。

チャンミンに頼まれてサンタ衣装を日本から仕入れてきたシンちゃん。

それを納品に行った時のお話でーす♪




「ここかぁ。」

ケータイの地図を見ながら来たチャンミンの新しい宿舎。

「すっごい綺麗じゃん・・・」


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

もし、東方神起とクリスマスを過ごせたら おまけ ~もう1つの夜~

2013年12月29日 21:15

先日まで連載していた「もし、東方神起とクリスマスを過ごせたら」。

妄想小説2幕3幕の合同企画だったんですが、メインは3幕のバーチャルチャンミン&ハルでした。

ラブラブなクリスマスナイトを送った彼らでしたが、もうひとカップルの方はどうなったんだろう・・・

ということで、書いてみました。

書いてみたんですが、ちょっとひ・ど・い♪

3幕と扱いが違いすぎます♪

まぁ、かるーい気持ちで読んでください!&流してください。(おい)

それでは、どうぞー♪




CM「じゃあ、また明日!」

YH「おー、気を付けて。」

玄関で軽く手を振ってチャンミンを見送った。

初めてチャンミンの彼女と4人で過ごしたクリスマス。

うちのサンタのせいで強制終了になっちゃったけど、けっこう楽しかったな。

時間が取れたら来年もやっていいかも。


[ 続きを読む ]

とりあえず、馬。 ~今回もなかなかひどいライブビューイングの感想~

2013年12月28日 11:19

東方神起のアニーバーサリー公演にもなったSMT WEEK。

2日間の公演が無事終わったようで。

私は26日のみライブビューイングに行ってきました。

もう、みなさん知ってますよね。

なんていうか、とりあえず・・・

1525438_613272852060976_776361207_n.jpg

うま。


[ 続きを読む ]

人生最高の娯楽だ。 ~東方神起、10周年おめでとう!!~

2013年12月26日 02:09

ねみぃ・・・

でも・・・やっぱり書いておきたい・・・


東方神起、10周年おめでとうございます!!!


[ 続きを読む ]

来年あったらじぇったい行く。 ~日産見終わった・・・~

2013年12月26日 01:32

今、日産ブルーレイを見終わりました。

ぶっちゃけ眠いんすが、明日はPCに触れなさそうなのでちょっと書いとく。


正直言いますと、この日産ライブは再生ボタンを押すまでどこか「さみしい」という気持ちがありました。

それはやっぱり・・・参加できなかったから。

ライブビューイングにさえ。

入院中だったのでどうしようもないんですが。

どこかで「やっぱり行きたかったよぉ・・・」という気持ちがありました。

でも、終わった今は不思議とそんな気持ちはありません。

もし来年もあったら絶対行きてぇ、って気持ちはあるけど。


全体的な感想を言いますと(細かい感想はツイでつぶやきまくったんで)

なんていうか・・・一つの作品を見たような。

そんな感じ。

あの会場を取り巻く全てのものが、一つの作品。

観客がいて初めてライブは完成する、ってのがしっくりくる公演でした。

ドームとは全く別のものに感じました。

あのリストバンドは本当にすごい。

スタッフに感謝。チケットの値上げも許すわ。

このライブは、ぶっちゃけ席とか関係なくね?って思った。

あの会場にいるだけで、それだけで価値がある。

あのライトのひとつになれたってだけで、どんな天井席でも一定の満足感はあるだろう。

そんな風に感じました。


いやぁ~・・・いいライブだった。

来年あったらじぇったいいく。


べりーめりーくりすます。

2013年12月25日 19:43

めりーくりすます。

イブは焼き魚を食べ、今日はトン汁を食べ、さっき旦那が注文した干物が届いたかもめです。

ちなみに、今は旦那が仕事でおうちにひとりぼっちです。

こんなクリスマスを過ごしています。

でも、めっさハッピーです。

だってこれから・・・日産のブルーレイ見るから!

この前旦那が修理してためっさ高いヘッドフォンして部屋暗くして日産見るから!

見た後はクリスマス妄想のおまけ書くから!

しかも明日はSMT WEEKを地元で見れるし!

こんな幸せなクリスマスあるかーい!!


ってことで、あの夏のお祭りにタイムスリップしてきます。

みなさん、べりーめりーくりすます!!!




もし、東方神起とクリスマスを過ごせたら 最終話

2013年12月25日 17:00

妄想小説2幕3幕の合同クリスマスパーティー企画、最終話です。

昨日は限定にお付き合いいただきありがとうございました♪

ちょっとハードだったようなので、きっとハル寝ちゃってるな。

それではどうぞ~♪




CM「ハル。」

「ん・・・」

CM「ハール。」

ベッドの中でうとうとしていたら、頭の上から声が聞こえてきた。


[ 続きを読む ]

もし、東方神起とクリスマスを過ごせたら ep.10

2013年12月24日 17:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【一部閲覧注意】 今でも匙の傷口が痛むチャミペンさんへ、ひとつの提案。

2013年12月24日 12:51

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もし、東方神起とクリスマスを過ごせたら ep.9

2013年12月23日 17:00

妄想小説2幕3幕の合同クリスマスパーティー企画、第9話です。

おっきいサンタと2次会クリスマス★

それではどうぞ~♪




にぎやかなパーティーも楽しかったけど、やっぱり・・・2人きりっていいな。

そんなことを思いながら、大きなサンタさんと2人でお酒を飲んでいた。


[ 続きを読む ]