FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンミ当たりました!

2013年09月28日 18:47

昨日、ファンミの当選発表がありましたね!

あたしは無事に埼玉の2日目が当たりました。

やったぁ!

ビギナーズなんとかってやつか。

とにかく、ビギストに入ってよかった〜。

できれば座談会なんかも企画したいな〜なんて考えてます。

楽しみだー!!


スポンサーサイト

【ツイ妄想出張】もし、ホミンが弟になっちゃったら妄想 帰宅編 ~カフェの会話を盗み聞きしてみよう~

2013年09月24日 17:20

お久しぶりです~。

最近は「まとめツイート」なる記事ばっかりでミアネでした・・・(誰も困ってなかったら別の意味でミアネ)

やっとネット環境が整ったかもめです。

旦那の勤務体系が変わり日中にいることが多くなり、なかなかタブレットでブログをいじれる時間がなく(>_<)

またコメント返信がストップしてすみません!!(シム家の夏休み最終話には後でコメ返させていただきます)

最近は手軽にいじれるiPhoneを使いTwitterでプチ妄想をぶつぶつ書いておりまして。

Twitter記事がブログにもアップされるように設定してるので、読みづらいのにおつき合いしてくださってる方あざっす(*^_^*)


さて、今回はTwitterでのつぶやき妄想の特別編です♪

”もし、ホミンが弟になっちゃったら妄想”なるものなんですが

ざっくり説明すると「一人手で自分を育ててくれたママが再婚したんだけど向こうの連れ子がホミンだったらどーするよ。」っていう妄想でーす。

今つぶやいてる”帰宅編”で、ホミンがカフェでヌナを待っている間の会話を作成してみました。

名付けて

”もし、ホミンが2人でこんな会話をしていたら ~ in カフェ ~ ”

それでは、どうぞー♪


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと夏休みを過ごせたら ~シム家の夏休み~ 最終話

2013年09月15日 17:00

妄想小説第一幕、ヌナ編の夏休みバージョン最終話です。

さぁて、濃ゆーい1日が終わり夏休みも締めに入ります。

それではどうぞ~♪




あの後は結局、チャンミンがナビを見ながら運転してなんとか家に帰れた。

うちに帰ってからもう1回シャワーに入ってたら、母さんが起きてきて

『温泉行ってきたんじゃないの?』

って言われた。

ごもっとも・・・


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと夏休みを過ごせたら ~シム家の夏休み~ ep.11

2013年09月14日 17:00

妄想小説第一幕、ヌナ編の夏休みバージョン第11話です。

限定前後編お疲れさまでした!

とりあえず、誰にも見つからずに終えてよかったね。

それではどうぞ~♪




服を着直してから車から降りる。

運転席に座り直してエンジンをかけた。

すぐにエアコンから涼しい風が吹き出す。

CM「はぁ~・・・」

気持ちいい。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと夏休みを過ごせたら ~シム家の夏休み~ ep.10

2013年09月13日 17:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もし、チャンミンと夏休みを過ごせたら ~シム家の夏休み~ ep.9

2013年09月12日 17:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もし、チャンミンと夏休みを過ごせたら ~シム家の夏休み~ ep.8

2013年09月11日 17:00

妄想小説第一幕、ヌナ編の夏休みバージョン第8話です。

最強様のどの2%が不満が言ってみろ、ヌナぁ。

それではどうぞ~♪




星空が綺麗に見える展望台の駐車場。

久しぶりにチャンミンとこんなにゆっくり話せたかも。

そんな風に思っていた時、腰のあたりに違和感を感じた。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと夏休みを過ごせたら ~シム家の夏休み~ ep.7

2013年09月10日 17:00

妄想小説第一幕、ヌナ編の夏休みバージョン第7話です。

なんだよ。

ちょっといい話しちゃって。

それではどうぞ~。





”ありがとう”


思いがけないチャンミンの言葉に、つい泣きそうになってしまった。

涙がこぼれないように、綺麗に澄んだ夜空を見上げる。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと夏休みを過ごせたら ~シム家の夏休み~ ep.6

2013年09月09日 17:00

妄想小説第一幕、ヌナ編の夏休みバージョン第6話です。

お風呂に入ってすっきりしたおふたりさん。

もうおうちに帰るのかな?

それではどうぞ~♪




無事に温泉から出て車でうちに向かう。

助手席のチャンミンはまた窓から外を眺めていた。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと夏休みを過ごせたら ~シム家の夏休み~ ep.5

2013年09月08日 17:00

妄想小説第一幕、ヌナ編の夏休みバージョン第5話です。

なんとかお風呂に向かったお2人さんです。

それではどうぞ~♪




母さんにクーポンをもらって行った新しい温泉。

時間が良かったのか、人はまばらにしかいなかった。


[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。