FC2ブログ

こうなったら。

2013年08月31日 22:19

今日のa-nation。

エグいぐらいのトンペンの結束力に「もうT-nationに変えていいレベル。」って来た先輩のメールに爆笑してたかもめです。

ファンとたくさんの思い出を作ってくれた今年の夏神起。

参加できた方、お疲れさまでした。


さて、エイネもフジテレビnextも見れない私ですが

旦那の夜勤中にあることをしていました。

それは・・・iPhoneのテザリング。

いつまでたっても管理会社からネット回線工事の連絡が来ないため、iPhoneで繋ぐという荒技に踏み切ったかもめです。

だって、マジで夏終わっちゃいそうなんだもん。

妄想小説腐っちゃうもん。

ってことで、一人もくもくと小説の整理中。

早ければ明日にでもアップできるかもしれません。

よろしくでーす♪




読んでくださってありがとうごじゃいました!
「妄想始めると元気ねぇ。」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

ついに、ついにのご報告。

2013年08月30日 12:40

日産公演初日、ビギストの皆さんにとって嬉しいお知らせがありましたね。

はい。


ファンクラブイベントのお知らせ。


これ聞いて、思いましたよ。

…どーするよ。と。

今更ですが、私はビギストに入っておりません。

理由はいろいろあるようでないような感じですが、

簡単に言うと、ファンというよりは客というスタンスで好きでいたいというようなことを前に書いた気がします。

そんなこんなでただのイチ客としてビギスト入会をするーしてきました。

でも、ここに来てさすがに思った。


お前…次のファンイベもスルーできんのか?


いや、ビギストに入ったって激戦のファンイベ。

でも、スルーできんのか?

日産もエイネもSMTも行けない中。

2人を見に行けるチャンス、次もある保証はないぞ。

ってか、あっても見てーし!

治療費は何とか保険でカバーできてるし、まだ独身時代の貯金もある。

旦那も絶対にダメなんて言わない。

ってか、学んだやん。

今回の病気で、人生何があるかわからんって学んだやん。

行けるうちに、許されるなら行けるものは行こうよ。

楽しもうよ。(だからファンイベは激戦やて)

それでも一歩踏み出せないのは…


今まで入らなかった意地。


だったら最初から入ってればよかったじゃーん!!

ってやつ。

・・・・・。

でも、そんな意地になんの価値もない。

ってことで、前置きめっさ長くなりましたが


かもめ、ビギストに入りました。


よろしくお願いします!!!
[ 続きを読む ]

退院しました!

2013年08月30日 12:13

お久しぶりです!

今週、無事に退院しお家に戻ってきました。

約2週間程度の入院でしたが、大きなトラブルもなく予定通り治療を終えることができました。

ご心配してくださった方、ありがとうごさいました!

今回はiPhoneを連れての入院だったため、ツイッター&メールしまくりでトンどっぷりの何様入院でした…

もちろん、妄想小説も書き上げてやりました。

個室に移って、カメラの監視下で限定書いてやりました。

書いてる途中に教授回診来てビビりました。

だけど…


うち、まだネット回線来てない。


小説はタブレット端末内にあるため、ネット繋がんないと出せない!

なのにまだアパート管理会社から連絡来ない!

夏休み妄想なのに…

早くしてくんないと夏終わるんすけど!!

少しの間。

2013年08月19日 20:47

日産でのお祭りから1日。

参加された方は余韻に浸ってるかな。

もしかしてモヌケノカラ?

いや、2人にお腹一杯にしてもらって帰ってきたはず。

お腹いっぱい過ぎて動きたくないかもだけど。


私は今日5時半に起きてめざましテレビをスタンバイしてました。

映った会場の映像に絶句。

セトリ、演出、衣装などいろんな情報をいろんな所でもらいましたが

改めて「すっげぇ…」って。

あー、行きたかった…って。

やっぱり。

でも、あたしをうちわ参加させてくださった先輩が17日のライブが終わってから連絡をくれて

「かもめさんのうちわにユノからBANG!もらいましたよ!」って。


これ。


まーじーかー!!!(白目)


先輩まじ女神…


その他にも、会場の臨場感を開演前までいろんな方から伝えてもらって

まるで一緒に参加させてもらったような気分で過ごせました。

かまってくださったすべての方、本当にありがとうございます。

もっといろんなことを落ち着いて書きたいんですが

明日から携帯に触れない環境になるので、その前にひと更新と思って。


ちなみに、妄想小説は順調に書きあがっております。

いつアップできるかはわかんないですが…

ヌナ編の他にハル編の短編も書いちゃった♪

これだけは。

2013年08月17日 21:20

ライブを終えたばかりの先輩が

"これだけは"っていう2人の言葉を伝えてくれました。


「東方神起を守ってくれてありがとう」


…そりゃ、会場号泣するわ。

それ、言うか。

これだけで胸がいっぱいになった。


今日参加された方、お疲れ様でした!

明日参加される方、最高のラストTimeを

祭りだ。

2013年08月17日 15:53

いよいよ祭りが始まりますね。

ってかもう始まってる?

私は今日は検査もなんもなくてめちゃヒマなんで

妄想しながらツイで会場の臨場感を覗いてます。

あと少しで神輿が上がる…

どうか、トラブルなく最高のライブになりますように!

北の大地から魂飛ばします。

少しですが、久しぶりにコメント返信しました!

2013年08月15日 14:32

FC2のアプリがびっくりするぐらいカスで、少しずつの返信ですが…

今回の入院は同室にお話する人もいなく、めっさヒマです。

ヒマなんで「もしユノが看護師だったら……怖っ。」とかヒマ全開のこと考えてます。

さーて、またPV見るかー。




もし、チャミが看護師だったら…?

ユノに息の根を狙われたい。

2013年08月14日 20:01

どーもー。

入院しました!


昨日公開された新曲PV、いろいろあってまだ見れてなくて…

でも、やっと今見れました!!

再生中に看護師さんが採尿カップおきに来たけど!(カーテン閉めてトンモード中に)

明日朝一忘れない…


って、採尿じゃなくて新曲!!


いやぁ…

のっけからユノヒョンの活躍が素晴らしい。

まるまるワンフレーズゆのスタート。

「どーんちゅ、ぃえー!!!」にちょっと持ってかれかけた。

でも、最初の両手を広げる時に「勢いあまって横のトゲトゲにグサッやってないかな」って思っちゃってごめん。

んで、チャミにバトンタッチで…

あの指。

監督まじぐっじょぶ。

チャミにぐわんぐわんされたい。(意味不明)

そのあとにチャミの肩に手を置くのもいー!


オファー先行の楽曲だったからか、がっつりホラーの世界。

オノ持って歩くヒールの姉さん普通に怖いし!

でも、いい。

今までたくさんダンスナンバーやってきただろうけど、まだ見たことがない新鮮な感じかいたるところに。

最強様がおっしゃる通り、ダンサーさん達とのフォーメーションが素晴らしい。

立体的というか、臨場感があるというか、迫力があるというか。

ここまでかっこいいなら、やっぱこーゆーのいいな。

アリだ!(何様だ)

つーか、チャミのコメントの「ダンサーさん達と一つの絵を書くような一体感が曲のみどころ」って…

もはや外国人の表現力じゃねー。

逆にユノは「曲が怖いから、ゾンビみたいな特徴をダンスに入れた」って…

ユノっぽい

話し方も「あれ?一回日本語スイッチオフった?」な感じだったけど

リハで取り戻してるかな?


ぶっちゃけ前髪上げてるチャミはあんま好きじゃないんですが

そんなこと言ってらんない仕上がりだ。

あんな攻撃的な二人に追い詰められたいです。


これ、きっと日産でもやるだろうなー。

きっつそーだなー。

あれ炎天下の下でやるとかそりゃ修行だよ。

でも、見せて欲しいな。

夏を盛り上げる、最高にかっこいいホラー神起



最後に質問。

ユノ、最初なんて言ってるの?

入院の前に。

2013年08月12日 11:29

今日の朝の芸能ニュースで、週末に日産スタジアムであったサザンのライブを取り上げていましたね。

参戦できないあたしも「今週末は…」って思っちゃいました。

広かったですねー。

前に一度ライブを見に行きましたが、広かった気がする。

でもドームと同じで、入ってみると映像で見るよりは近く感じた気がします。

有名ブロガーさん達はみんな熱中症対策で大変そうで

マジで大変だろうけど、やっぱり「いいなぁ」と思っちゃいます。


あたしは生まれて始めて行ったライブが野外だったので

あの屋根がない解放的な感じとか、

ゆっくり日が落ちて行く感じとか、

歌声が空に突き抜けて行く感じとか、

スケールの大きな一体感が大好きで、

マジで体力的にキツイんですが、その過酷さも含めてすごくいい思い出になってます。

遠足と同じで

チケットの座席に一喜一憂したり、あれこれと準備したり、炎天下の下ひたすら待ったり、買ったファンタが温かくなったり、

そんなことも全部ライブの一部。前菜♩

でも、15とか16の時の体力でもしんどかったので

行かれる方はしっかり準備万端で向かってくださいね。

担いで運ばれて行く人マジでいたから。


あたしは、入院の為に明日の夜に発ちます。

本当に本当に行きたかったけど、まーしゃーない。

先輩があたしの作ったうちわを持って行ってくれるので

それに魂だけ憑依します。

うちわ参戦!!

マジで先輩ありがとう。荷物になるのに…

留守番組にとって、こんなに救われることはないです。

病院のベッドの上、変にツイッターで情報などは追わずに

皆さんからの感想を楽しみに待つことにします。(何気に要求してる件)

あ、月曜の情報番組だけは録画しないとな。

どこがいいかな。めざまし?


あー、あたしまでドキドキする。

あとは…天気か。

お天道様、頼むからゲリラ豪雨だけはやめてあげてください。

まじで。

引っ越し終わりました。

2013年08月07日 14:56

お久しぶりです!

引っ越し、無事に終わりました。

本州暑い…

気づけば日産公演まであと2週間切ってますね。

はえーなー。

2人は暑い中準備頑張ってるかな。

ライブビューイングもあり、あたしが入院予定の病院の近くの映画館でもあるので

「なんとか外泊許可取って見にいけないかな。」なんてガチで考えましたが

そこは頭を冷やして我慢することにしました。

さすがに、治療に協力してくれる家族に悪いし。

それに、TIMEツアーでかなり贅沢させてもらったので。

働いてるならともかく、治療中の専業主婦がそこまで好き勝手できない。

なので、残念ながらSM TOWNもするー。

別にビクトリア見たくないからじゃないよ。

むしろ見たいし。笑顔で手振れるし。スプーン振れ(自粛)


次のわがままは、もしかしたらまだあるかもしれない2人の単独公演に取っておくことにした。

日産はおとなしくベッドの上で魂だけ飛ばします。

参加される方、よかったら感想聞かせてください♩

お礼に「シム家の夏休み」妄想を用意する予定。