--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後に。

2012年11月19日 10:08

往生際が悪く、また更新しちゃいました。

今日は鍵を締めに来たんですが、最後にもう一度お礼を。

ブログ終了の記事を上げてからのこの一週間、たくさんのコメント本当にありがとうございました!

この1週間、実は毎日出入りしてました。(おい)

自分自身がどれだけこのブログが好きだったか、皆さんとのコミュニケーションが好きだったか

改めて感じました。

そして、東方神起とこのブログを日常生活から切り離すことで

なににも代えられない楽しみを失うような感覚

日常から彩りが消えてしまいそうな恐怖を感じました。

同時に、そんな自分どーなのよ、とも思いました。

でも、そんなさみしさから救ってくれたのが

皆さんからの「いつでも戻ってきていいよ」というお言葉でした。

ありがとうございます。

先のことはわからないけど、この楽しみや幸せをもう一度目指すことで

何かを始めるエネルギーになるかもと思いました。

なんだかよくわからないことをいってますが、

要は、もう一度「ありがとうございます!!」です。


正直、皆さんからのお言葉に「ブログやめるのやめちゃおうかな・・・」と思いかけたんですが

さすがにそれは思いとどまりました。

なので、このブログは”停止中”ということにしておきます。

うーん・・・ナイス中途半端!!


最後に、ちょっとだけ説明。

ブログの鍵を開けるパスワードをユノの誕生日にしたことに「もしかしてユノペンになっちゃった!?」とコメントくださった方がいたのですが

ただ単に、チャンミンの誕生日は限定のパスワードに使っちゃったからです♪

別に最近のスマートユノに持ってかれたからじゃないっす。

たぶん・・・違うっす。

いや・・・たぶん・・・



※コメント欄を開けてると見に来ちゃいますので、閉めさせてもらいます。
スポンサーサイト

もし、チャンミンが名前を呼んでくれたら

2012年11月13日 17:00

読みに来てくださってありがとうございます!

さーて、いよいよ最後の妄想小説♪

やっぱ締めはヌナだろうと第一幕「もし、東方神起のマネージャーになれたら」の続編をご用意しました。

ちょっと長めの1話完結で、2人の結婚後のお話です。

それでは、どうぞー★




CM「ヌナ。」

「ん?」

ソファーでくつろいでる時、隣に座っていたチャンミンに呼ばれた。


[ 続きを読む ]

過去記事について。

2012年11月13日 12:05

昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます。

1つ1つ大切に読ませてもらいました。

このブログを楽しみにしてくださってた方が、こんなにもいたこと

アクセス数を見るだけじゃ感じられなかった実感に

うれしくて涙が出そうでした。

本当にありがとうございます。


更新を終えた後の過去記事ですが

「できれば残しておいて欲しい」と言ってくださる方がいたので

パスワードをかけてしばらく残しておこうと思います。

パスワードは、東方神起のリーダーで恐ろしく顔が小さい好青年のご生誕日4桁にする予定です

yh-smile2.jpg
ぽくのことダヨ♪


私がいかに変態であるかという証拠でもあるのですが

やっぱり愛着もあるので、いきなり削除はできない・・・

いつまでかはわかりませんが、心の整理がつくまで残しておこうと思います。

パスワードをかけるのは来週頭の予定です。

それまでは出入りするので、いただいたコメントは全てずびずび言いながら読ませていただきます。


それではまた夕方、ラストの妄想かましに戻ってまいります!

よろしくお願いしまーす★

大切なお知らせ。 ~今まで本当に本当にありがとうございました~

2012年11月12日 10:13

いつもこのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

タイトルからお察しいただいたと思いますが

この度、このブログ「ひとりトンペンのひとりごと」をやめることに決めました。


理由はいろいろあるんですが、大きなきっかけになったのはPC環境の変化でした。

自分専用のPCが壊れて、ブログが更新しづらくなったのが一番のきっかけです。(現在も旦那のPCで作成中!危険!)

でも”きっかけ”って言うからには、他にも理由はあります。

東方神起をこれからも愛し、応援しようという気持ちで見に来てくれてる方に

やめる理由を話すなんてどうかと思ったんですが

今までお世話になった分、きちんと自分の正直な気持ちを話そうと思います。

ただ1つ言っておきたいのは、嫌なことがあってやめるのではないということです。

ケチミ解禁の時にあんな記事を出したこともあり、心配してくださった方もいたので。

それじゃあ、なぜブログをやめるという結論に至ったのか。


[ 続きを読む ]

もし、ユノと結婚できたら ~おまけ:後編~

2012年11月09日 17:00

昨日まで連載していた「もし、東方神起のマンネになれたら」続編のおまけ後編です♪

2人の面会をOKしたユノ。

ということで、ユチョンが会いに来てくれるそうです!

それでは、どうぞー♪




ピンポーン。


「あ。来た。」

インターホンの音を聞いて玄関に向かう。

ドアを開けると、サングラスをしたユチョンヒョンが立っていた。


[ 続きを読む ]

もし、ユノと結婚できたら ~おまけ:前編~

2012年11月08日 17:00

昨日まで連載していた「もし、東方神起のマンネになれたら」続編のおまけです♪

おまけといえば・・・バーチャルユチョン。

いつもながらよろしくお願いします。

前後編用意してみましたので、よかったらお付き合いください。

それでは、どうぞー♪




JJ「俺思うんだけどさー。」

YC「ん?」

JJ「この前のゴタゴタって全部嘘だったんじゃないの?」

事務所での打ち合わせの休憩時間、ジェジュンヒョンにそう話しかけられた。


[ 続きを読む ]

もし、ユノと結婚できたら 最終話

2012年11月07日 17:00

もし、東方神起のマンネになれたら」の続編 最終話です。

衣装合わせに旦那様も来てくれるようで。

よかったなー。

それでは、どうぞー♪




『では、ご主人のタキシードはこちらを用意しておきますね。』

「はい!」

衣装合わせ2日目。

昨日ユノがいいって言ってくれたドレスに合わせて、スタイリストさんとタキシードを選んだ。


[ 続きを読む ]

もし、ユノと結婚できたら ep.7

2012年11月06日 17:00

もし、東方神起のマンネになれたら」の続編 第7話です。

お医者さんごっこ、楽しそうでうらやましいです。

でも、じゃんねんながらもう朝★

それでは、どうぞー♪





ガツッ!!


YH「ぐぉっ!」

突然腹に痛みが走って目が覚める。

下を見ると、細くて白い手が腹の上に乗っていた。


[ 続きを読む ]

もし、ユノと結婚できたら ep.6

2012年11月05日 17:00

もし、東方神起のマンネになれたら」の続編 第6話です。

限定にお付き合いいただきありがとうごじゃいました!

それでは、どうぞー♪




「・・・・・。」

裸のまま、毛布に包まってぼーっと天井を眺める。

おっぱに・・・元気になる薬飲ませなくてよかった。


[ 続きを読む ]

モモのももたろさん配信して。

2012年11月05日 16:03

タイトルからネタバレぶっこんでみあね。(自分は死ぬほど嫌なくせに)

ということで、「黄金を抱いて翔べ」見てきました!

ただ今映画館から帰ってきたところです。

忘れないうちに感想を上げちゃおう!

[ 続きを読む ]


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。