FC2ブログ

YAHOOニュースに「東方神起のSMとJYJ 8月再調停」

2012年07月24日 10:12

5人のライブを見て記事を上げたすぐ後に、YAHOOにちらっと寄ったら・・・

”東方神起のSMとJYJ 8月再調停”

びっくりしたー。

やっと裁判が動くのか?

”東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ・・・」”

ってタイトルで記事は書かれていました。

どうなるのか・・・

SMもJYJもそれぞれ思惑があるだろうし。

みんな商売でやってるんだし、背負ってるものや目指してるものもあるだろうし。

どういう結果になっても、5人が選ぶ道を見守りたいと思います。

このタイミングで4thライブ見れるとか、やっぱりあたしは新米トンペンな気がする。

2012年07月24日 10:08

実は今、4thライブのDVDを見ています。

TONEツアーDVDの発売が明日に迫った今日。

なじぇこのタイミング?って感じですが

なぜかというと・・・もらったから。(ちょーふつー)

[ 続きを読む ]

もし、チャンミンが誕生日を祝ってくれたら ep.4

2012年07月23日 17:00

もし、東方神起のマネージャーになれたら」の続編 第4話です。

で、お誕生日の前日です。

チャミにもOKもらって、お墓参り行ってきました。

それでは、どうぞ~。




「ミナ!ほら起きて!」

そう言って、タクシーの後部座席でうとうとしてるミナを起こす。

ミナ 「ん~・・・」

目をこすりながらも顔を上げた。

「もうおうちに着くよ。」

ミナ 「はーい・・・」

なんとか起きた所で、ちょうどタクシーがマンションの前に着いた。


[ 続きを読む ]

ホミンは本当にアンドロイドかもしれない。 ~ANDROID特典DVD鑑賞~

2012年07月23日 11:48

先週末、ハッピーMusicがありましたね♪

ヘルシーな「とうふそうめん風」を紹介してくれたホミン。

ユノが

happymusic0720.jpg

華麗に逆でほっこりした。(&この表情に爆笑した。後ろのチャミもいい。)

「んもう・・・やっぱユノ♪」ってなった。

ユノだいすき。

[ 続きを読む ]

もし、チャンミンが誕生日を祝ってくれたら ep.3

2012年07月22日 17:00

もし、東方神起のマネージャーになれたら」の続編 第3話です。

お墓参りにいくヌナに、ごりっぷくのバーチャミくん。

それでは、どうぞ~。




YH 「♪~」

グラフィック撮影のために来たスタジオ。

トイレから戻ってくると、控え室のドアの前でジェジュン達3人が固まっていた。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンが誕生日を祝ってくれたら ep.2

2012年07月21日 17:00

もし、東方神起のマネージャーになれたら」の続編 第2話です。

ひっさしぶりにぶりかえしたヌナの過去。

覚えてらっしゃいますでしょうか・・・

それでは、どうぞ。




仕事の後、今日は行きつけのブランドショップに寄ってから帰宅した。

CM 「当日まではここに置いておくか。」

綺麗にラッピングされたプレゼントを車のトランクに入れる。

そのままドアを閉めて鍵をかけた。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンが誕生日を祝ってくれたら ep.1

2012年07月20日 17:00

ちょうと1週間前、このブログが2歳の誕生日を迎えまして。

なので、こじつけで誕生日ものを作成しました!

もし、東方神起のマネージャーになれたら」の続編になります。

まだヌナのおなかにチャミ太がいた頃のお話になります。

男の子だって分かる前あたりっす。(ややこしい)

加えて今回は、最初から読んでいない人はちょっと分からない内容でして・・・

みあね♪(さすがに読んでこいとは言えない)

それでは、どうぞー!




プルルル・・・プルルル・・・



「ん・・・」

電話の音で目が覚める。

「あれ?」

起き上がるとソファーの上。

あたし・・・いつのまに寝ちゃったんだろう。


[ 続きを読む ]

チャンミンの前じゃ膨張色も意味ねぇ。

2012年07月20日 16:24

今、帰省中に追いかけられなかったホミンをちょっとずつ見ています。

CDTVの客席にいたナムジャファンが印象的だった♪(客か)

キラキラにデコったツアーTを着て、キラキラな目でホミンを見てた。

手にはがっつりハングルうちわ。

最近は男性ファンもめずらしくなくなりましたね。

よかったなぁ、ユノ!チャンミン!


他にはイベントの写真なども見てきました。

先輩に「新羅免税店イベントのチャミのインナーがグロい」と教えてもらって、さっそくGO。

もらってきました。

どん。

[ 続きを読む ]

遅ればせながら、MJの衝撃。

2012年07月19日 11:51

どうも~。

やっと実家から帰ってまいりました。

私事ですが、友人の結婚式の出席するために実家に行ってまして。

しかも今回、友人代表スピーチを頼まれたんです。

私、あがり症・かつぜつ悪い・ダミ声と全くスピーチに向かない人間でして。

加えて、新郎新婦共に地元&公務員で招待人数はかなーり。

案の定、前日あたりから緊張で追い詰められていました。

「緊張して声が出なかったらどうしよう・・・」

「感激して泣いちゃったらどうしよう・・・」

「ってか、それ以前に役人に聞かせるようなスピーチじゃないし!」

用意した原稿を見て読むだけなのに、花嫁より緊張してるんじゃねーかってほどに追い詰められるアホ。

そのアホが、最後の最後に自分を落ち着かせるために思ったこと。


smtown2010.jpg

「ホミンの2010年のSMTOWNに比べたら大した事ない。」


比べるな。

って話です。

でも、そんだけ緊張したー。(自分の結婚式よりも)

結果を言いますと、軽傷で済みました。

1回噛むぐらいでなんとかなりました。

気持ちしかこもってない陳腐なスピーチでしたが、友達も喜んでくれてほっ・・・

ありがとう!あの時のホミン!!(なんかちがう)


ってなわけで、先週の金曜日からスピーチで頭がいっぱいだったわたし。

なので、Mステすらまだ見ていません。

実家で見れたのは唯一MJだけ。

いやー、すごかったですね。

腹話術神起。

思わずケータイからプチ記事上げちゃいました。
[ 続きを読む ]

次のツアーでは、ホミンの声が遅れて聞こえてくるかもしれない。

2012年07月15日 20:01

MJの腹話術神起が凄まじい。

早く家に帰って萌え感想を書きなぐりたい。