--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし、東方神起のマネージャーになれたら ~大晦日編~

2011年12月31日 17:00

さて、本日は大晦日。

1年の締めとして、またまた妄想小説を書いてしまいました。

こちら、お久しぶりのヌナでごじゃいます。

以前連載していた「もし、東方神起のマネージャーになれたら」の続編?になります。

続編といっても、今回はヌナがまだマネージャーをやっていた頃のお話。

バーチャミとくっついた後のお話になります。

こちら、大晦日編・年明け編と前後編な感じでご用意しました。

それでは、前編からどうぞ~♪




スタッフが廊下を慌ただしく走る音が聞こえる。

12月31日、大晦日。

今年の僕達の年越しは日本のハードスケジュールに追われていた。

移動とリハーサルの連続の中、やっとの大きな待ち時間に一息ついていた。

楽屋に用意されていた弁当を食べていた時、ヒョンがトイレから帰ってきた。

YH 「あれ?ヌナは?」


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

私的東方神起三大出来事2011!

2011年12月28日 12:03

今年も気付けばあと4日・・・

昨日、台所の油汚れに大掃除のモチベーションを砕かれたかもめです。

もういい。

見えるとこだけやることにした。


さて、ホミンが東方神起としてカムバックしてくれた2011年。

ユノとチャンミンに本当に楽しませてもらいました。

年を越す前に、この1年を振り返るような記事を書きたいと思いまして。

名づけて・・・私的東方神起三大出来事!!!

全部漢字で読みづらい。

要は、時間がなくて全部は振り返れないから3つだけに絞って今年のホミンとの思い出を再度萌え直そうってだけです。

まさにひとりごと!

それではさっそく行ってみよう思います。

よかったらお付き合いくださーい♪

[ 続きを読む ]

もし、ユノとクリスマスを過ごせたら 最終話

2011年12月27日 17:00

以前連載していた「もし、東方神起のマンネになれたら」の続編 最終話になります。

贅沢者のシン。

オッパが目の前にいるんだから物欲は捨てなさい!

それでは、どうぞ~♪




「ぁ・・・・・」

のどが渇いて目を開けた。

・・・なんか飲みたい。

そう思いながらふとカーテンを見ると、外がうっすら明るくなっていた。


[ 続きを読む ]

東方神起 8周年おめでとう! &プチ報告。

2011年12月26日 17:09

昨日は有馬記念でしたね!(普通は”クリスマス”という。)

昨日は買い物に出掛けていたんですが、旦那が駐車場に車を停めてワンセグで見てました。

これを見て・・・思い出した。

もうすぐトンの8周年だぞ!と。

競馬で思い出す私を許しいてほしい。

ということで、8周年おめでとう!!!

今年1年を経て、2人もファンも去年とは全く違う気持ちの8周年ではないでしょうか。

本当におめでとう。

そして、これからもケチペンの財布をこじ開けるような作品・パフォーマンスを期待しています。


本当はもっともっといろんなことを書きたいんですが・・・なんか最近時間ない!

なじぇ!?

子供のいない専業主婦なのに!!

なじぇ大掃除が終わらない!!!(サボってたから)

今日も、限定書いて(最優先)・洗濯して・掃除機かけて・大掃除して・おでん作ってたらこんな時間に・・・

うちの旦那は29日から休みなので、今年PCを自由に触れる時間があと2日!

なんとか明日掃除を済ませて明後日くらいはゆっくりPC触りたい。

そしてコメント返信したい!


あと、ちょっとご報告です。

私、今回の東方神起ツアーに参加できることになりました!!!

落選メールの豪雨に打たれていた私に、チケットを譲ってくださるという方が現れまして。

神は身近な所にいらっしゃいました。

本当に感謝感謝です!!

もーう、言葉にできない!!!

ブログやっててよかった・・・

「がんばって!」って言ってくださった方、「手伝うよ」と声をかけてくださった方

本当にありがとうごじゃいました!


あとは、旦那にどう切り出すかが問題

これからじっくり作戦を立てようと思います。

さて、どうするか・・・




読んでくださってありがとうごじゃいました!
「東方神起のライブ行ってくるから!って言えばいいのよ。」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします!


皆さんからのボタンぽち&拍手&コメントがブログ更新の励みです!
いつもありがとうごじゃいます★

もし、ユノとクリスマスを過ごせたら ep.3

2011年12月26日 17:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もし、ユノとクリスマスを過ごせたら ep.2

2011年12月25日 17:00

以前連載していた「もし、東方神起のマンネになれたら」の続編 第2話になります。

どのサンタに頼めばクリスマスにユノ連れてきてくれるのかー。

それでは、どうぞ~♪




コートを着たまま俺にしがみつくシンを抱きしめる。

実は今日のスケジュールの後、内輪でのパーティーがあったんだけど途中で抜けてきた。

早退はちょっと気が引けたけど、こんなに喜ぶならやっぱり帰って来てよかった。


[ 続きを読む ]

もし、ユノとクリスマスを過ごせたら ep.1

2011年12月24日 17:00

さーて今日はクリスマスイブ!

ってことで、今年もクリスマス妄想いってみました。

昨年はバーチャルチャンミンだったので、今年はバーチャルユノでいこうかと。

脳みその中でくらいユノと一緒に過ごしちゃえ!ってことで・・・

以前連載していた「もし、東方神起のマンネになれたら」の続編になります。

バーチャルバカップルかむばっく。

※こちらはホミンが2人で活動中の時間設定になっています。

それでは、よろしくお願いいたしまーす!




12月24日。クリスマスイブ。

あたしは1人コンビニにいる。

コートの中は真っ赤なサンタのワンピース。

かごにオレンジジュースを入れてる時にポケットのケータイが鳴った。


[ 続きを読む ]

ホミンの腕がおいしそうすぎないか。 ~Mステスーパーライブ鑑賞~

2011年12月24日 16:18

メリークリスマスイブ!!!

なんですが、わたしは家にこもって絶賛年賀状作成中です。

さて、昨日あったMステスーパーライブ。

皆さんは生で見れましたか?

うちは案の定、原発番組→世界のびっくり村番組。

すべらない話すら見せてもらえなかった。

ホミンが生で歌っている時には、旦那と原発論議をしていました。

こりゃ月曜日まで見れないかな・・・と思っていたら、旦那が職場に行っちゃいまして!

今やっと鑑賞できました♪

さて、帰ってくる前にさくさくっと感想文行ってみます!


[ 続きを読む ]

Winter Roseが楽しみすぎる。

2011年12月23日 17:51

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。

3連休が始りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは、昨日掃除をさぼっても書き上げられなかったバーユノinクリスマスを

夕方からビールで寝ちゃった旦那の隙をついて準備していました。(誰にも頼まれてないのに★)

そして本日は・・・Mステすーぱーらいぶ!!

ホミンが初めてWinter Roseを歌ってくれるそうじゃないですか!!!

やったぁ♪

正直、月曜日のヘイヘイヘイでもすこーし期待したんですが歌わなかったので

「シングル出すのとプロモーションで歌うのは準備が別なんだろうな~」と半分あきらめてました。

なのですっげうれしい!!!

ホミンはどんな衣装で来るのかな。

PVみたいに白モコかな。

チャンミンの足の長さを帳消しにしたあの衣装で来るのかな。(ユノの仕上がりは結構好き)

あの衣装でウェーとかのメドレーやってくれたら萌死ぬんだけどな。

無理か。

そして・・・チャンミンは鬼太郎対策してくれるかな

できればこれ希望↓

syanhai-homin.jpg
その笑顔も希望。

あとは、生で見れるかどうか

旦那がね~・・・

ホミンの出番が9時以降の場合、9割方すべらない話にチャンネル持ってかれるな。(こっちも録画してるんだけど)

たぶん終わりあたりに出そうだしー。(ひっぱりよって)

ホミンからの一足早いクリスマスプレゼント。

できれば生で受け取りたいセヨー。




読んでくださってありがとうごじゃいました!
「リモコン隠せば?」とか思ってもらえたら、ランキングボタンをぽちっとお願いします!


皆さんからのボタンぽち&拍手&コメントがブログ更新の励みです!
いつもありがとうごじゃいます★

バーユノinクリスマスの作成が手こずってコメント返信が遅れております。
みあねですー!!
明日の17時からアップしますので、よかったら見に来てください♪

終わりよければすべてよし。 ~HEY!HEY!HEY!鑑賞~

2011年12月20日 16:00

昨日はHEY!HEY!HEY!でしたね♪

みなさんは生で見れましたか?

わたしはブルーレイを買ってから録画が楽に(バレにくく)なったので、余裕こいてTORE見てました。

そしたら・・・運よく旦那がお風呂に!

なので、ホミンのとこだけ生でちゃんと見れました~♪

ラッキー!

で本日、トイレとお風呂の掃除を終えて再度ゆっくり鑑賞★(年末の大掃除いやー)

いつもながら画像の少ない偏った感想になりますが、よかったらお付き合いくださーい♪


[ 続きを読む ]


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。