FC2ブログ

もし、チャンミンと再会できたら 復帰戦 ep.1

2011年10月24日 17:00

なんのひねりもないタイトルでみあねー。

ってことで、さっそくハル編の続編でごじゃいます。

やっぱりこれを書かないとね!終わった気がしないからね!

以前連載していた妄想小説第3幕「もし、チャンミンと再会できたら」の続編です。

無事よりを戻したお2人さん。

この前はハルのレディースデーでおあずけ食らったチャミですが、その後いかが?

それでは、どうぞ~♪




ハルと2人、ベッドの上で向き合う。

白いシャツ1枚のハルが少し頬を赤くして僕を見上げる。


[ 続きを読む ]

実際のところ、東方神起は口パクなのか?

2011年10月23日 13:01

こんにちはー♪

今日は日曜日ですが、ちょっと旦那が職場に呼ばれたのでPC開いております。

YOUTUBEでこんなの見つけました★

NewYork Korea Festivalの動画!

やったー♪

と思って、早速動画お借りしてきました!
[ 続きを読む ]

もっさいちゃんみん。

2011年10月23日 00:59

こんばんわー♪

土曜日ですが(正確には日曜)また旦那の目を盗んでちょぴっと更新。

23日はホミンはニューヨークでSM TOWNなんですね♪

また空港写真がアップされていて見に行ってきました。

これ見て・・・びっくりした

だって。

だって・・・

※本日、言いたい放題MAXでごじゃいます。タイトルで嫌な予感がする人はストップ!

[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと再会できたら 最終話

2011年10月21日 17:00

以前連載していた妄想小説第3幕「もし、チャンミンと出会えたら」の続編 最終話です。

チャンミン、とても長い夜になったのではないか・・・

それでは、どうぞー♪




ガチャガチャッ!


YH 「!」

玄関から鍵を開ける音がした。

チャンミンが帰って来た!


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと再会できたら ep.22

2011年10月20日 17:00

以前連載していた妄想小説第3幕「もし、チャンミンと出会えたら」の続編 第22話です。

バーチャミまでついに修行僧デビュー。

かわいそうなことしてミアネ!一晩だけがんばって!

それでは、どうぞー♪




ブォ~・・・・・カチッ


「・・・ふぅ。」

髪を乾かして部屋に戻ると、もうチャンミンはベッドに入っていた。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと再会できたら ep.21

2011年10月19日 17:00

以前連載していた妄想小説第3幕「もし、チャンミンと出会えたら」の続編 第21話です。

玄関でチャミとちゅー。

ハル代われ!

それでは、どうぞー♪




「んっ!」

急に降ってきたキスに一瞬体が固まった。

「ん・・・んっ・・・」

逃げないようにあたしの頭を押さえるチャンミン。

さっきの・・・何倍も深いキス。

頭がぼぅっとしてくる。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと再会できたら ep.20

2011年10月18日 17:00

以前連載していた妄想小説第3幕「もし、チャンミンと出会えたら」の続編 第20話です。

チャンミンにネックレスつけてもらえるなんてうらやまし!

それでは、どうぞー♪




あの日僕が贈ったネックレスがハルの首に光ってる。

やっぱりシンプルなのを選んで良かったな。

ハルにすごく似合ってる。


[ 続きを読む ]

目賀田種太郎に感謝。 ~やっぱり人生笑っていたい~

2011年10月18日 09:31

この土日、JYJのコンサートがあったようですね!

気になって昨日の夜からいろいろ見ていたんですが、色々あったようで

楽しかったことも大変だったこともびっくりしたことも。

それについて「よかったなー」とか「それは・・・」とかいろいろな感情がありまして。

「このことブログに書こうかな・・・。でも、書いてもあんまり良い記事にならないし、きっといつも通り結論もないし・・・。でも、思ったことはそのまま書きたいけど・・・」

と思っていました。

でも、そのちょっとグレイになっていたあたしの心を吹っ飛ばしてくれる救世主が現れました

それが・・・彼、目賀田種太郎さんです。(正確には彼を紹介してくれた先輩トンペンさん。M**さん、まじ神。

知ってる方は知っていると思いますが、知らない方もいらっしゃると思うので彼の紹介を。


目賀田 種太郎(めがた たねたろう)

1853年8月25日(嘉永6年7月21日) - 1926年(大正15年)9月10日

日本の政治家・官僚・法学者・裁判官・弁護士・貴族院議員・国際連盟大使・枢密顧問官。男爵。専修学校(現:専修大学)の創始者の一人である。また、東京音楽学校(現:東京藝術大学)創設者の一人でもある。



明らかにウィキのコピペですが、そんなことはどうでもいいのです。

なんかとにかく昔のすげー人です。

嫁とか勝海舟の娘らしいです。嫁まですごいです。

そんな彼が時代を超えて私を救ってくれたのです

では、こちらが種太郎さんです。

どうぞ。


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンと再会できたら ep.19

2011年10月17日 17:00

以前連載していた妄想小説第3幕「もし、チャンミンと出会えたら」の続編 第19話です。

週末お休みしてミアネでした!

前回、無事よりを戻したお2人さん。

それで?それで?

それでは、どうぞー♪




僕のシャツの袖で涙で濡れたハルの頬をふく。

すると、真っ赤になった目でハルが笑った。


[ 続きを読む ]

5人のMAXIMUM。 ~と、2011年の賞レースについて。~

2011年10月17日 14:59

YOUTUBEでこんな動画を見つけました。



初めは何も説明書きを読まず「これ本物?後ろからのそっと出てくるチャンミンかわいー♪」なんて思っていたあたし。

だけど、動画の下にあった文章を呼んで固まりました。


”「MAXIMUM」もとは2010年に5人でカムバするために作られた曲。

2009年に5人で収録した音源が使用されている。”



え・・・・・ホント?


[ 続きを読む ]