FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活★妄想 もし、チャンミンとホワイトデーを過ごせたら 最終話

2011年03月17日 17:00

バーチャミ in ホワイトデーの最終話です♪

「もし、東方神起のマネージャーになれたら」の特別編です。

先月アップしたバーチャミ in バレンタイン あのころ編のお返しバージョンになります。

ヌナ、お返しもらえてよかったね!

それではどうぞ~♪

バーチャミ in バレンタインはこちら

このシリーズの過去のストーリーはこちら




JS 「ね~、ヒョン。」

リビングで雑誌を読んでいたらジュンスに話しかけられた。


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

復活★妄想 もし、チャンミンとホワイトデーを過ごせたら ep.3

2011年03月16日 17:00

バーチャミ in ホワイトデーの第3話です♪

「もし、東方神起のマネージャーになれたら」の特別編です。

先月アップしたバーチャミ in バレンタイン あのころ編のお返しバージョンになります。

チャンミン・・・お返しくれるのかしら?

それでは、どうぞ~♪

バーチャミ in バレンタインはこちら

このシリーズの過去のストーリーはこちら




ピンポーン♪


「?」

部屋でオンエアチェックをしていたらインターホンが鳴った。


[ 続きを読む ]

最後に、これだけは萌えておきたかった。 ~Before U GoのMV鑑賞~

2011年03月16日 15:33

ただ今連載しているバーチャミ in ホワイトデーが終わったら、電気供給が安定するまでブログをお休みすることを決めたのですが

今現在報道されている原子力発電所の様子を見ると、電気の供給が安定するまでは長い時間がかかりそうですね。

付近にお住まいの方はさぞ不安だと思いますが、正しい報道を見て冷静に行動したいものです。

明日でバーチャミも終わるので、それからしばらく皆さんとお話できなくなると思うと本当にさみしいです。

生活の一部になってたからなぁ・・・。

今日はお休み前最後のトン萌え記事になると思います。

なので、今日ばかりは1週間前のテンションに戻して全力で萌えたいと思います。

どうかお許しください。

本日のおかずは・・・もちろんこれ!


[ 続きを読む ]

復活★妄想 もし、チャンミンとホワイトデーを過ごせたら ep.2

2011年03月15日 17:01

バーチャミ in ホワイトデーの第2話です♪

「もし、東方神起のマネージャーになれたら」の特別編です。

先月アップしたバーチャミ in バレンタイン あのころ編のお返しバージョンになります。

あいわらずうらやましいけど女っけゼロのヌナ。

そりゃバーチャミもあきれるわ。

そんなんじゃお返しもらえないよ!

ってことで、どうぞ~♪

バーチャミ in バレンタインはこちら

このシリーズの過去のストーリーはこちら




3月14日


CM 「・・・・・?」

雑誌撮影の待ち時間。

トイレから控室に戻ろうとした時、中からヌナの悲鳴が聞こえてきた。


[ 続きを読む ]

復活★妄想 もし、チャンミンとホワイトデーを過ごせたら ep.1 ~バーチャルチャンミンのお返し~

2011年03月14日 17:00

今日はホワイトデー★ってことで、バーチャミからお返しが届きました~♪

「もし、東方神起のマネージャーになれたら」の特別編になります。

先月アップしたバーチャミ in バレンタイン あのころ編のお返しバージョンになります。

全4話の予定です!

あんなバレンタインにもチャミはお返ししてくれるのだろうか・・・

ってことで、どうぞ~♪

バーチャミ in バレンタインはこちら

このシリーズの過去のストーリーはこちら




JS 「・・・どーしたの?」

CM 「え?」

TV収録の待ち時間に考え事をしていたら、ヒョンに話しかけられた。


[ 続きを読む ]

お知らせ。

2011年03月14日 14:28

「今日はホワイトデーだな~」なんて思う人は、日本でどれくらいいるんでしょうか?

今日も朝から地震の報道を見ています。

※コメントくださった方、心配してくださってありがとうございました!

受け入れがたい被災状況が連日報道されています。

いまだ地域によっては余震も続いていますね。

まだまだ油断できない状況のようです。

ジュンスとジェジュンがツイッター上で日本を心配するコメントを出していたと教えてもらいました。

他の3人も、きっと心配してくれていると思います。


孤立状態で救助を待っている被災者、避難所で耐える被災者の方を始め

不眠不休で救助活動・事故処理にあたる方達をただTVで見ているだけのわたしです。

「避難中に津波に襲われて、繋いでいた家族の手を離してしまった」と涙ながらに語る男性の言葉に胸が苦しくなったり

報道陣を見て「報道陣が入れるんだったら物資届けられないのかな?」などの疑問を浮かべたりしています。

不安をあおる報道より、冷静な情報の提示と義援金の募金先でも出した方がいいんじゃないか?

なんて思っていますが、結局はTVを見ているだけの私です。


東京・東北で電力不足の為に、計画停電を実施する報道も見ました。

多くの方々が協力してこの日本の歴史的災害を乗り越えようとしているんですよね。

先ほど赤十字社のサイトに行ったら、今は義援金受付口座開設の準備中ということでした。

各メディア等でも義援金の受付を始めたようで、私も信用できる団体に微力でも寄付したいと思っています。


広い範囲で節電が呼び掛けられている中

すごく悩んだんですが・・・節電の呼びかけが終わるまでブログの更新をお休みすることにしました。

このブログの閲覧にも電気を使います。

私は計画節電地域じゃないうえに、そんなことしても大して意味ないかもとも思うんですが。


お休みする前に、バーチャミ in ホワイトデーを今日の17時から全4話でアップします。

こんな時でそんなテンションになれない方もいらっしゃると思ったのですが、やっぱりアップする事にしました。

こちらを最後に、節電の呼びかけが終わるまで更新をお休みします。

電気の供給が正常に戻るまで皆さんとお話しできなくてさみしいですが、私なりに何かできる事がないかと考えたいと思います。

こんな時こそ”助け合い”で・・・



乗り越えてゆけ!right now!!
[ 続きを読む ]

皆さん、ご無事でしょうか?

2011年03月13日 03:42

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

このブログにアクセスしてくれる方は、比較的無事でしたでしょうか?

私は、東北の日本海側に住む実家や親戚とも無事連絡が取れて少しホッとしております。

停電などで大変ですが、体と家に大きな被害はなかったようです。


私の住む場所も金曜の夜から津波注意報が出ましたが、避難指示などが出なかったため自宅待機していました。

旦那と2人でテレビを見ながら、どんどんわかってくる被害状況に唖然としていました。

昨日の夜には津波注意報も解除され、通常の生活を送っています。


水が出て明りがあってガスが出る、ご飯を食べられる、お風呂に入れる、温かくして寝れる、

そういう当たり前のことがものすごくありがたく感じます。

ですが、自分は運がよかっただけとも思います。

改めて地震大国に住んでいるんだと実感しました。


実はバーチャミinホワイトデーの準備をしていたのですが、さすがにアップを延期しました。

そういうテンションになれない・・・

でもボツにするのはちょっともったいないので、そのうちアップできればと思います。

ジュンスも無事だったと聞いて安心しました。


韓国からも救助隊が来てくれたようで。

状況を見るためなのか少人数ですが、ありがたいことです。

ただTVで被災情報を見ているしかできない私ですが、せめて募金で支援できればと思っています。

TVで「今一番助かるのは支援金」と被災地の方が話しているのを見たので。

物資を送ってもらって分配するより、必要なものを現場で購入する方が早いらしいです。


行方不明者の方が1人でも多く生存して救助される事を、日本列島の端っこで祈ります。

皆さん、地震大丈夫でしたでしょうか?

2011年03月11日 17:36

お昼ご飯を食べて一息して、ホミンティーザーを再度再生しようとした時・・・地震が起きました

び・・・びっくりしたぁ・・・

私のところは震度2~3程度でしたが、少し恐怖を感じました。

それ以降、唖然としながらTVを見ています。


私は海から数十メートルというとんでもない所に住んでいますが

日本列島の7割に津波注意報以上の警報が出ている中、運よくそれから外れているため自宅待機しています。

私の実家が日本海側の東北なので少し心配です。

今は通信状態が込み合ってるため、連絡は控えていますが・・・

みなさんは大丈夫でしょうか?

これからどれぐらいまで被害が大きくなるか考えると、とても怖いです・・・。

どうか、早く余震が収まりますように。

そして、皆さんが無事でありますように。

SM怖い。 ~ホミン新ティーザー鑑賞~

2011年03月11日 12:47

皆さんはもうご覧になりましたでしょうか?

SMのyoutubeチャンネルにホミンの新しいティーザーがアップされていました。

こちら。



[ 続きを読む ]

リパッケージとは?

2011年03月10日 17:02

ホミンが新曲を入れたリパッケージアルバムを出すとのことで

リパッケージって何ですかね?

私は韓国アーティストを好きになったのが初めてなもんで、向こうのリリースパターンがまだよくわかっていないんですが・・・

向こうはシングルあんまり出さないでアルバム中心と聞きました。

日本ではシングルをコンスタントに出して、TVに出て、そんでたまにアルバム出しますよね。

もしシングル出さないなら、どういう活動するんだろう・・・。

うぇーで、2か月も毎週のように音楽番組に出るのも新鮮でした。

日本だとせいぜい1番組に1回ですよね。

ジャニーズがMステに2回でるくらい。

今後は新曲の「これだけは分かってほしい」で活動をしていくと。

新曲&新しいパフォーマンスが見れるのはうれしいです♪

でも、リパッケージって新曲以外は同じ曲なんですよね?

日本でもある初回限定版&通常版リリースとも少し違ったリリース・・・

これ、やっぱりみんな買うのかな?

普通にシングル出せばいいっていう感じじゃないのかな?

あ、別にいいんですけど、初めてなもんで少し新鮮です。

どっちにしろ・・・メインはこれからです。

そう、CDジャケット。

いただいてきました!

それではどーん!



[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。