FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!妄想 もし、チャンミンとお正月を迎えられたら ~バーチャルシム家の年越し:前編~

2010年12月31日 17:00

今年も残すところ今日だけ・・・。

皆さま、今年はこんな変態にお付き合いいただき本当にありがとうごじゃいました!

ブログに来てくださった方はもちろん

ランキングボタンをぽちっとしてくださった方
(めんどうなのに・・・本当に感謝です!)

拍手ボタンを押してくださった方
(「読んだよ♪」って言ってくださってる気がして、いつもうれしいです!)

そして、コメントをくださった方
(私の生活の一番の楽しみです!!これがあるから妄想できる・・・)

本当にありがとうごじゃいました!!

皆さんのリアクションをおかずに、毎日妄想させていただきました♪

その感謝もこめて、バーチャルシム家の年越しバージョンをお送りしたいと思います!

※プラス、元旦の0時にごあいさつ記事アップする予定です♪

以前連載していた「もし、東方新起のマネージャーになれたら」の続編です。

今回は、主人公がチャミ太(第2子)を妊娠する前のお話になります。

前・後編になっておりまして、後編は明日アップ予定です★

今回はあまり萌え要素はないんですが、よろしくお願いします!

それでは、前編からどうぞ~♪

ちなみにこの話の目次はこちら




「うわ~!さむっ!!」

12月31日。日付が変わる15分前に家を出た。

母さんと2人で神社までの雪道を歩く。


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

年末ギリギリまでホミンに萌える。 ~ティーザーって何すか?~

2010年12月31日 10:33

昨日夢見まして。(いきなりすんません。)

なんと・・・SM TOWNのチケットが当たる夢。

なんですけど、なぜかあたし受験生なんです

それで、高校の時の生物の先生に「そんなの行けるわけないだろう」と怒られる。(たいして世話になってない先生なのになじぇか出てきた)

それで「じゃあ、ブログで譲ってほしい人を呼びかけよう」と思い立って更新してる所で目が覚めました。

これ・・・当たらねーな。


のっけからどーでもいい話すんませーん。

ということで、今日は大晦日ですね。みなさん忙しく過ごされてるんでしょうか?

私は旦那が今日臨時出勤なんで、朝からPCいじっております。

昨日の朝には無事回復した旦那。おかげで大ゲンカしました。(昨日のうちに無事終結)

ということで、年末ギリギリまでホミンに萌える暇な変態。

ネタはもちろん・・・ホミン神起のティーザーCF。

why17.jpg

※いつもながら情報くださったM**さん、お歳暮贈りたい。

ずっと気になってたんですけど”ティーザー”ってなんですかね。

と思って調べてみました。

ティーザー(Teaser)=悩ますこと、かきたてること、じらすこと。広告等で、内容の概略をほんの少しだけ紹介して、消費者の興味をかきたてるやり方。

・・・このやろ。

あんたがたの思うつぼだよ!ちくしょー!!(to SMエンターテイメント)

消費者いろいろかき立てられてるよ!!

ということで、いつも通り”かっこいい”なしで感想いってみよー!!

※今回はいつも以上に放射能が強かったため(かっこよかったの意)かなり細かく画像出てきます。ウザいけどみあねー♪&携帯から閲覧してくださってる方、みあね・・・。



[ 続きを読む ]

ちょっと聞いてみたい、クラシック神起。

2010年12月29日 22:40

みなさん、年末いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日から旦那がお正月休みに入りました。

休み明けるまでPC思うように触れないんですが(いつも通り小説は予約投稿済みっす。)

今旦那が微熱で寝ておりまして・・・ちょこっとPC触っております。(看病せんかい)

それでエイベの公式サイトを覗いたら

<東方神起プレミアム・クラシック・コレクション発売!>とな。

classic.jpg

発売日は12月29日。

・・・今日。

で、ニュースリリースの日付が12月28日。

急やな!!

皆さん知ってたのかな?事前情報あったのかな?

わたしは知らなかった・・・。

まぁ、本体が稼働してなくてもリリースできる作品。

今年は何作かありましたが、最後の締めか。

でも、ちょっと聞いてみたいです。クラシックバージョンのトン。

レンタルしないかな~?


あと、チャンミンのドラマ「パラダイス牧場」のスチールカット見に行ってきました。

ちょっと画像お借りしてきました♪


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンとクリスマスを過ごせたら 最終話

2010年12月28日 17:00

以前連載していた「もし、東方新起のマネージャーになれたら」の続編、最終話になります。

チャンミン・・・寝なくていいのか?

それでは、どうぞ~♪

ちなみに、以前のストーリーはこちら




♪~

・・・ん?

電話だ・・・

でも・・・まだねむい・・・


[ 続きを読む ]

ここ2日のトン萌えを吐き出す。

2010年12月27日 17:02

昨日12月26日は、東方神起のデビュー7周年の日だったんですね。

おめでとう!!!

7th.jpg
ゆのしー、まさかのhair style。おぼっちゃまー!!(チャミの仕上がりは素晴らしいのに。)

昨日あった有馬記念(競馬の祭典)、うっかり7番で馬券買っちゃうとこでした。(最近はケータイで買える)

1番人気だったんだよな~。(何の話)

とかいいながらも、あまり競馬詳しくはないんですが。


えっと、話をトンに戻して。

いろいろぼやきたい画像拾ってきたので、またまたザックリ感想★


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンとクリスマスを過ごせたら ep.6

2010年12月27日 17:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もし、チャンミンとクリスマスを過ごせたら ep.5

2010年12月26日 17:00

以前連載していた「もし、東方新起のマネージャーになれたら」の続編、第5話です。

クリスマスは終わってしまいましたが、ちょっと延長でお願いいたします。

うっかり寝ちゃったバーチャミ。

このまま・・・平和に終わるのか?

それでは、どうぞ~♪

ちなみに、以前のストーリーはこちら




んん・・・なんか、さむい。

ふとん・・・

・・・ん?ふとんが・・・ない。

・・・え?


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンとクリスマスを過ごせたら ep.4

2010年12月25日 17:00

以前連載していた「もし、東方新起のマネージャーになれたら」の続編、第4話になります。

ヌナ・・・着たか?

それでは、どうぞ~♪

ちなみに、以前のストーリーはこちら




さすが、このクラスの部屋のバスタブは広い。

長身の僕でもゆっくり入れたし、少しは疲れも取れたな。


[ 続きを読む ]

新シングルジャケにアテレコ。

2010年12月25日 13:37

みなさんメリークリスマス!

いかがお過ごしいでしょうか・・・

私は家に引きこもって、絶賛年賀状作成中です。

旦那がちょっと職場に呼ばれたので、さぼってトンの公式HPに行ってきました。(おい)

あったー!

ニューシングルのジャケット!!


[ 続きを読む ]

もし、チャンミンとクリスマスを過ごせたら ep.3

2010年12月24日 17:00

以前連載していた「もし、東方新起のマネージャーになれたら」の続編、第3話になります。

サンタさんのおかげで、無事チャミと過ごせたヌナ親子。

さて、これで終わりのはずが・・・

ということで、どうぞ~♪

ちなみに、以前のストーリーはこちら




30分の時間制限付きのアッパとのクリスマス。

チャンミンが帰る時にミナはかなりぐずったけど、本人がうまくなだめてくれた。

もらったプレゼントをいじくり倒して、今はすやすや眠ってる。


[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。